ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS いきづまった・・・

<<   作成日時 : 2016/09/09 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月になりました。
・・・ってさらっと書いてみたけど、前回の記事、書いたの6月だよ。
3か月放置してた。

我が家のPC、窓辺に置いてあるので夏場は地獄のようなんです。
だからここ数年、夏場のPC利用率は下降の一途。

ちなみに冬場の窓辺は寒いからあまり長居できない。
気候の良い春秋は外に出たい。
・・・あれ?PCやる時間ないじゃん。(笑)


最近ハンドメイド系でupできるようなネタが何もありません。
暑いからな。やる気も失せるさ。

時々、友達の結婚式やら何かの大きなイベントやらがあると
そのたびに必ずアクセサリーを作って着けていくようにしています。
そういうのは完全にオリジナル作品だから、
ホントはブログにupしたいところなんだけど、身バレは困るからね・・・。

というわけで目下、次の発表会に向けてデザイン考え中ってことしか書けません。(^^ゞ


育児ネタならつねにあるんですがね。
だんだん息子が下ネタ方向に舵を切りだしたので、
全世界に向けて発信するのがはばかられるようになってきました。


さあ。
ハンドメイド系育児ブログのはずのこのブログ。
ハンドメイドネタが書けない。
育児ネタが書けない。
じゃあ、書けることないじゃん。
うわあ。どうしよう。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いきづまった・・・ ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる