ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 男ゴコロ。

<<   作成日時 : 2016/04/08 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おかーさーん!明日身体計測なんだよね〜
「へぇ〜。背、伸びてるかなぁ。大きくなってるといいねぇ」
あ!牛乳飲んどこうかな。あとチーズとかヨーグルトとか!
「ん?んふふふふ・・・」
チーズっ!チーズ食べたいっ!いいっ!?
「まぁいいよ」
えっ!いいの?やったあ!

大きくなりたい男ゴコロに免じて夕飯前の特別オヤツ、さしゆるす。
明日の朝もたっぷり牛乳飲んで出かけるがよい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、かわゆいねぇ
背、伸びてるといいですね!

先日の記事のダンスィ、
ご紹介のブログにいってきて、もうトリコ!
うちは3人男子がいますが、ダンスィは真ん中のみと判明(笑)
でも、だんだん世に染まってきている部分が出て来て旨みは減ってきちゃいました
今年から高校生になったので、仕方ないのかも(^ω^)
面白いブログを教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
あーの
2016/04/08 17:20
*あーのさん
えっ?真ん中君だけ!?
…私、実は世の中の8〜9割の男子がダンスィなんじゃないかと思ってたんです…。なにしろ息子とその周辺しか知らないもので。思い込みっておそろしい〜。(><)
もいお
2016/04/09 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男ゴコロ。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる