ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS インターホンで謝罪。

<<   作成日時 : 2015/05/15 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休も終わったし、すっかりいい季節になりました。

息子も新しい学年の生活がすっかり落ち着いてきた様子。
最近では毎日のように外遊びに出かけます。

約束したと言っちゃぁ、学校の向こうの遥か彼方の友人のところへ。
約束しない日も、誰かしらが遊びに来てる近所の公園へ。
毎日、滝のような大汗をかいてます。

それはいいんだけどさ。

帰宅時にインターホンで、元気いっぱいに
遅くなってごめんなさーい!すみませんでしたー!」って叫ぶの、やめて。
恥ずかしい。





もんのすご〜い久しぶりにタティングの本、買っちゃいました。
まもなく届く予定♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも毎日のように遊びに行ってますよ〜
元々、男子なのに色白で、外出てないの?って言われるくらいだったのに、
ずいぶんと焼け焦げてきました^ ^

インターホンねぇ〜
うちのマンションのはカメラが付いてるんですが、
もうね、遊ぶ遊ぶ(笑)
最大限近づいてカメラを覗き込んでみたり
カメラを指で塞いでみたり
変顔してみたり
毎日日替わりで遊んでます♪( ´▽`)

これが小4だから許されるんですが
高2がたまに真似するから笑えない(笑)←大きな声では絶対言えない^^;
あーの
2015/05/18 11:21
*あーのさん
うちもカメラ付きです。
見てるだけで「トイレに行きたそう」とか分かります。(笑)
一番迷惑なのは顔とか手とか近づきすぎで、画面が真っ黒になるやつ。(TT)
・・・てか、高2でもやるんですね。覚悟しとこ。(^^ゞ
もいお
2015/05/18 16:17
息子さん、元気でいいですね!
インターホンの声って、意外と気になりますよね。
ご近所で、セールスの声とか聞こえてくると
あっ 次はうちかな・・・
なんて身構えちゃったりします。
でも、こんな元気な声が聞こえてきたら
楽しい気分になれていいと思います。

タティングの本、届きましたか?
私も買いました。
立体ものが盛りだくさんで面白そうです。
さかみち
2015/05/18 22:41
*さかみちさん
帰宅時のやりとりでほぼ毎日近所に恥をさらしてます…。
おかーさーん、あけてー!ドンドンドン!とか。トイレー!早くぅー!とか。
またある日は我が家にピンポンダッシュを仕掛けて隠れてるところを、隣のおじさんにいぶかられてたり。

タティング本、見ました〜♪チュール付きのが可愛かったなぁ♪
もいお
2015/05/19 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インターホンで謝罪。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる