ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ささこ。

<<   作成日時 : 2013/10/17 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

風呂あがりの息子とダンナです。

バスタオルを頭からかぶり、なにやら恨めしそうに登場する息子。

・・・ささこ・・・
「ささこって、貞子じゃないの?ささこじゃ、しろくまカフェ(アニメ)の笹子さんだよ」
あはっ

聞いてたこっちも笑っちゃう。
でも、バスタオルをずらして真剣な顔の息子。

・・・え?さざえ?
「サザエさんかッ!さだこだよ、さ、だ、こ」

おもむろにバスタオルをかぶり直す。

・・・さだこ・・・

回り道したね。(^^ゞ



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスボケ!息子クン二連発ですね〜v
可愛いなぁ〜w
笑いが絶えないのってステキです☆
バル
2013/10/18 12:23
相変わらず面白い^^
下手なお笑い番組よりいいわ(笑)
今日、アタシも「ささこ」やろ〜っと。
KOKO
2013/10/18 18:15
*バルさん
学校でいろいろ仕込んでくるけど、微妙に中途半端なんですよねー。(^^;

*KOKOさん
えっ?今頃KOKOさんは「ささこ」!?
娘さんの反応が知りたい。(笑)
もいお
2013/10/18 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ささこ。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる