ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑門来福。

<<   作成日時 : 2013/01/01 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

      2013.1.1











一生懸命(?)探してきた笑門来福のお飾りです。
せっかくなので皆様にもお披露目。
どうしても「笑門来福」にこだわった結果、
例年より選んでいたものより少し立派なお飾りになりました。

でもそれもいいかも。
今年は結婚10周年をむかえる年でもあり、第二ステージの始まりです。
家族一同、一回り大きく成長したいと思います。


スイートテンダイヤモンドとか別に期待してないけど、
記念の旅行くらいはしたいよね〜と検討中。
でも船頭さんが多くて迷走しそうな雰囲気です。

「箱根とか?」
「この前行ったばっかじゃん・・・」
ぼく、交通公園に行きたい!
「それじゃまるで、こどもの日だよ!!」
「でぃーとかどうよ?」
「でぃー?」
「ず、とか」
「でぃーず?」

「でぃずでぃずとかね」
はぁ?
「らんらんら〜ん♪」
「でぃーでぃーずずんずん♪」
「らんらんらぁ〜ん♪」
「どどっどっどどっ!」
わかんないーっ
「今行った言葉、全部紙に書いてごらんよ」
んんん。あっ!ディズニーランドか♪
「そう、正解!」
・・・こうつうこうえん・・・

誘導失敗。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いいたします!

クイズ…難しかったよ〜(-_-;)
えーメールします!

こいつぁ春から縁起がいいぜぇ〜♪

ゆうこ
2013/01/01 19:38
おめでとうございます
今年は記念の年なんですね
息子君はディズニーより交通公園かぁ〜
お正月からクスッと笑かせてもらいました
今年もよろしくです^^
ゆき
2013/01/02 21:37
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^0^)/
この一年ももいおさんファミリーの楽しいやりとりを楽しみにしています☆
あ、もちろんもいおさんの手芸もね(*^ ^*)
遅くなってしまいましたが、メール送りました。
どんなのが届くのか楽しみ・・・w
バル
URL
2013/01/04 21:52
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
やっと、もどって参りました。
遅くなってすみません、メール送りました。
よろしくお願いいたします。
さかみち
URL
2013/01/05 16:06
今年もよろしくお願いします。
そっか〜10周年なんだね。
だんなさまにおねだりだな(笑)
スイートテンダイアモンド!
↑古いな〜(笑)

で、交通公園行ったの?(笑)
ままちん
2013/01/07 09:09
皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*ゆうこさん
クイズ、難しかった?そっかなー。そう言われるとなんか嬉しいので(?)また企画しちゃおうかしら。(笑)

*ゆきさん
ディズニーより交通公園を選ぶなんて、コトの重大さが全然わかってないですよね、ウチの息子。(笑)

*バルさん
ダンナに「親子漫才やってないで早くごはんを食べなさい!」と怒られる私達を、今年もよろしくです。(^^;;;

*さかみちさん
おかえりなさい!我が家は年末年始は必ず自宅にいるので、帰省する方がちょっとうらやましいような気も…。今年もよろしくお願いします。

*ままちんさん
ダイヤモンドより、手芸資材や手芸書籍のほうが欲しいんだよな、本当は…。(笑)
交通公園は海辺で寒いので、春になるまで待て!と言いました。。。
もいお
2013/01/07 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑門来福。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる