ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダマスクの色違い。

<<   作成日時 : 2012/11/11 07:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
先日塗った水色のパンダさんマスク。
色違いのWガーゼもあります。
こちらはシルバー。
・・・んなわけない。(笑)
こちらはグレー。

水色と並べるとグレーですが、
単体で見るとちょっと薄紫のような色合いでもあります。
そのためパンダ柄にしては落ち着いた雰囲気になってます。
といってもパンダはパンダだけど。(^^;;;


私の場合、最近の作り方では
1mの布地でマスク10枚とハンカチが1.5枚分取れるような感じです。

他にマスクゴムはあまりにも必要なため普通のではとても足りず、
昨年50m巻(白)を購入しました。
でも他にブルーのも欲しかったかな・・・と思い、今年追加予定です。

つまりまだまだ作るらしい。(笑)

あー。ホント、マスク屋さんだよ。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
50m巻きのゴムを購入されるなんて、本当に職人さんのようですね。
なんか、カッコイイです。
グレーのパンダさん柄も、素敵ですね。
より、雪の雰囲気が増して冬らしくなりますね。
さかみち
2012/11/11 09:39
パンダさん柄とっても可愛い。
色合いが落ち着いてるせいか、パンダがコロコロ転がってる感じがものすっごくプリティーですw

「マスク職人もいお」。。。かっこいい!!
バル
URL
2012/11/11 10:16
*さかみちさん
えへへ。マスク職人とお呼びください。(笑)
グレーだと雪の日って感じが出ますね。
パンダさん柄は他に黄色とピンクもあったのですが、それは息子には必要ないので買いませんでした。地色でだいぶ雰囲気変わりますよね。

*バルさん
可愛いパンダさんが幼くなり過ぎないのがお気に入りです♪たまにサングラスかけてるのもいるし。(笑)
マスク職人もいおでござんす。お見知りおきくだせぇ。
もいお
2012/11/11 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンダマスクの色違い。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる