ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブックカバー、黒いの。

<<   作成日時 : 2012/11/10 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なぜか急に縫いモチがあがった。
まったく不思議です。
めったにないことです。
なのでガンガン縫ってます。

既にマスクは20枚作製。

ついにマスク屋になる決意を固めました。
・・・ではなく、息子用。
たぶんもっと必要です。
いい加減、噛み切るのはやめて欲しい。
でも、バッチィ手を口に突っ込むよりはマシか・・・と思ってしまう私。(T_T)
画像
そして自分用に文庫本カバーを縫いました。
リバーシブル仕様なんだけど、
この派手さじゃね。
おそらく黄緑の水玉は一生内側に隠れているものと思われます。

ずーっと前にダンナに頼まれてブックカバーを作りました。
それ以来、自分用も欲しいなぁと思ってたのです。
読書大好き夫婦にブックカバーは必須です♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

マスク用のWガーゼを追加購入しました。
ついでに可愛い布をいくつかポチッと。
届いた布たちを見て、息子が黙っていじくり回している布があります。
くふふふふ。
君の好みだろうなぁ〜と思って買ったんだよ。^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブックカバーステキ☆
縫い物の熱は私は全く上がる気配がありません。もいおさんちょっと分けてください〜(>_<)

・・この間のコメントで「バイエル」を「バイエルン」って書いてしまった自分にびっくり。それじゃウインナーじゃん!
ずっとバイエルンだと思ってたのかも(恥ずかしいっ)
バル
URL
2012/11/10 22:55
*バルさん
ブックカバーは縫い目が表に出ないので、私でもヤル気が出やすいんですよね。(笑)
縫いモチ上がってる間に色々やれるだけやっておこうと思います!
もいお
2012/11/11 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックカバー、黒いの。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる