ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチマット最新作。

<<   作成日時 : 2012/11/09 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
汚れてきた頃を見計らっては随時作り足してきたランチマット。

今回作ったのは先日のマスク記事で下に敷いてあった茶色の生地。
青いりんご柄です。

いつもマットを作る時に悩むのは裏をどの布にするかということ。
表地がコットンの場合はコットンで、綿麻の場合は綿麻で。
かつ表と裏のイメージを合わせたい・・・。

でも手持ちの布が少ないので悩むわけです。

今回、この青りんごの茶色生地に合わせたのは、こぉ〜んなびっくり柄。
かなりインパクト大です。


私的には・・・自分で作っておいてなんですが・・・ウサギ柄を上にしては使えません。
落ち着かないもん。

問答無用でりんご柄を上にしてテーブルに広げたところ息子が言いました。

どうしてこっちが上なの?ぼく、ウサギも好きなんだけど・・・

私もうさぎは大好きです。
食器とか、なにげにうさぎ柄ばっかりだし。
でもこの布はなんか・・・夢に出そうじゃない???(^^;;;

しかし、我が家のランチマットは両A面。
どちらでもお好みの方をお使いくださいマセ。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチマット最新作。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる