ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日でした。

<<   作成日時 : 2012/05/14 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末はなんだか風邪ひいたらしく、うなって寝込んでいた私。

いろいろ面白いイベントがあったのに参加できずに残念です。
予定していたコンサートは息子とダンナのふたりで行ってきてもらいました。
コンサート、、、行きたかった、、、。


さて母の日。
息子は父という強力なサポーターを得て、山盛りのプレゼントを用意してくれました。

まずは私が以前から欲しがっていたアフタヌーンティのサマーセレクトティ。
水色の爽やかな缶に5種類の水出しアイスティーが詰めあわせになってます。

さらにアフタヌーンティリビングで息子が選んでくれたポーチと赤ペン。

ポーチはピンクで、大きなハートの模様がついてます。
「大好き♪」の気持ちを込めつつ、
「女の子には可愛いものを」という心遣いだと思われます。

さらに赤ペン。
これはアフタヌーンティオリジナルってわけではなく、
普通の文房具で「消せるボールペン」なんですけども。

毎日私が家庭学習(チャレンジです)の丸つけをしているので選んだのでしょう。

さらには息子からの「感謝のお手紙」もついていて。

なんともまぁ贅沢な母の日のプレゼントでした。


しかしこれは・・・ちょっと山盛り過ぎるなぁ。。。
息子よ、太っ腹なのはいいけど、財政状況も考えるように!

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのプレゼント、よかったですね〜!!
息子くんも旦那さんも素敵〜☆☆
感謝の手紙なんて感動ですね!息子くんいい男になりそう☆

風邪は大丈夫でしょうか?お大事にしてください☆
バル
URL
2012/05/14 16:53
*バルさん
来月、父の日の出費が今から気になる私なんですけど…。(笑)
風邪はなんとかよくなってきました。ありがとうございます♪
もいお
2012/05/15 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日でした。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる