ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS へびの温泉。

<<   作成日時 : 2012/01/06 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も私と息子はとっても仲良し♪

その証拠にお正月が終わらないうちから、そろって風邪をひきました。
しかもまったく同じ症状。

鼻水がひどくて、頭痛がして、ちょっとだけ熱が出て。
耳鼻科に行ったら軽い中耳炎になりかかってて、
来週親子でまた来てくださいね!って念を押された。(^^;

なので今日のブログはサクっと。
息子の作品を紹介するにとどめます〜。
画像
こちら。
「へびの温泉」だそうです。

よく見ると温泉はふたつあります。
芋洗いのようになって入ってますね。

皆さんお風呂大好きなんでしょうか。

爬虫類苦手な私だけど、
毎日入浴してる清潔なへびなら
なんとなく許せる気がしま・・・せんからッ!!

しっかし大きいのや小さいのや色々いるなぁ。

たぶん先日の「へびの学校」の子供たちが
温泉に入りに来てるんだろうなぁ。
画像
ぬああんだぁよッ!
見んなよッ!

(ーーメ

じろじろ見てたら男子風呂から威嚇された。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

あんまり、さくっとしてないかも。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も仲良しの仲間入り〜w鼻風邪引きましたよ。鼻のかみ過ぎで鼻の下がひりひり(>_<)
早く治したいですね☆

息子くんはへびが好きなのですねw
来年は(もう来年の話??)へび年だから大活躍しそう(笑)
バル
URL
2012/01/06 21:39
*バルさん
えー!?そういう仲良しは嬉しくないですよ〜。(^^;;;;
てゆーか、ウチらも鼻の下、ひりひりです。(笑)

息子はこのあともへびの大家族作ったりしてます。なんでへびなのやら・・・。
もいお
2012/01/07 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へびの温泉。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる