ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛍光灯。

<<   作成日時 : 2010/10/11 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットでお買い物をしようとしたダンナ。

暗証番号を問われて、ど忘れしてしまった模様・・・。

「ねー。暗証番号ってもいおが決めたんじゃないっけ?」

「違うよ。その店のはふたり一緒じゃないよ。個別に登録してるんだよ!」

「えー?ホントぉ?」

ダンナが疑っているので試しに自分の暗証番号を入れました。

「ほら!(入力した番号に)誤りがありますって出てるじゃん!」

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ♪」と横合いから息子。

「あはははは!(^○^)」 爆笑する私。無反応なダンナ。

「ちょっと笑うとこなんですケド」

「わっはっはーっ!」 例によって、わざとらしすぎる笑い。

「もぉ〜、謝ってんじゃん!(ーーメ」

「おぉ〜!」



にぶすぎるダンナに乾杯?

-*-*-*-*-

業務連絡。Y様。ようやく折り返し地点を通過しました。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
業務連絡ありがとうございます。
もいおさん、目を大切にゆっくりどうぞ〜(^^)
私も花モチーフがなんとかそれなりに形になってきましたよ〜。


旦那様はダジャレを言わないのかな?
オヤジ化してらっしゃらないんですよ、きっと。
そゆことにしときましょう(笑)

Yです(笑)
2010/10/12 08:49
*Yさん
花モチーフ、カタチになってきました?出来るようになると楽しくなってくるでしょ?ね?ね?ね?(笑)

ダンナ、体型は立派なオヤジなんですけどねぇ〜。。。(^^ゞ
もいお
2010/10/12 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蛍光灯。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる