ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ新学期!

<<   作成日時 : 2009/04/07 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は用事で出かけました。

行った先は市内でも指折りの桜の名所。

満開の桜があふれんばかりにずーっと続いていて本当にキレイでした。

          
           

さて息子の春休みは明日でおしまい。

今週は昨日も今日も忙しかったので、
明日は新学期に備えておうちでゆっくりのんびり過ごしたいと思います。

なにをしようかな。

たまにはふたりで気合入れて遊ぼうかな。
絵の具とか粘土あたり・・・。

普段は面倒で、あんまり付き合いたくない遊びだけどネ。(笑)

          

明後日からは幼稚園が始まります。

バリバリ、編んで、ゆいゆいして、ミシンかけるぞ〜!

とりあえずは今作りかけのコットンストールを編み上げます。
目標は4月中旬。
・・・そこでお出かけする予定があるので・・・。 (*^_^*)

出来ればそのお出かけに間に合うように、息子のバッグも作りたい。
斜めがけバッグを作ろうと思ってデニム地を購入済みです。

その後はご無沙汰になっているタティングをメインにと計画中。


まぁ・・・先の予定はともかく、明日はとりあえず息子と遊びます。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも春休み、明日でおしまいです!
昨日今日はうちもわりと充実していて忙しかったので、うちも明日は何をして過ごそうかと考え中です^^
なるべく春休み最終日くらいはガミガミ言わずにじっくり遊んであげたいって思うけど・・・。(無理っぽいけど^^;)
a-haya
2009/04/08 00:21
*a-hayaさん
ガミガミ言わずに…。(苦笑)
なかなか出来ないんですよね〜。難しいです…。言わないって決めた次の瞬間もう「こら!」とか「ちょっと!」とか言ってるし…。(><)
もいお
2009/04/08 08:37
いいですね〜〜ハンドメイドの予定盛りだくさん!!
私も月末くらいからは何とかハンドメイドに集中する時間ができるかなぁって思ってます。
↓息子くん、いっぱいあそんでフラフラになってもグズったりはしないの?
さねは最悪だよ。疲れたり眠いと煩くて煩くて(悲)
たまみ
2009/04/08 23:04
*たまみさん
ハンドメイドする時間がない時ほどやりたい熱が上昇するんだよね…。ヒマがある時は案外やる気がどっかいってたりして。(笑)
息子は限界まで元気に飛び回ってます。静かになった…と思ったら勝手に寝てるし。
でも眠い時はやっぱり愚図りますよ〜。
もいお
2009/04/09 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ新学期! ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる