ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ウタマロ石けん、ホントに凄かった!

<<   作成日時 : 2017/05/16 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子の中学生生活が始まり、部活も本格的に始まり・・・。
とにかく何がイヤって靴下が汚いこと。

これまではずっと汚れが目立たない色のを履かせてたので、
(元)真っ白の通学用靴下はもう・・・見るのもイヤ。

だって裏が真っ黒なのはもちろん、靴で隠れない部分全ても真っ黒!
なんで!こんなに!真っ黒なんだー!!!

体操着もハッと気づけば黒い。
右半分だけが黒い日とか、お腹だけが黒い日とか、
おそらく体育や部活でやったことが汚れという形で記録されてるのだろうけど・・・。

そしてYシャツの襟もなかなかに手ごわい。
ダンナのYシャツは普通の(?)汚れ方なのに、
息子のYシャツは黒い。

一般にYシャツの襟汚れは皮脂汚れと言われるけど、
どうも息子の場合はそれプラス泥汚れも交じってるんじゃないかという感じ。

これまでは白いTシャツとか着てても襟がひどく汚れるようなことはなかったんだよね。
中学生になってから、とにかくひどい!ひどい!!ひどい!!!



毎日洗濯機の前で「はぁーーーっ!」って盛大なため息をついていた私です。
でもお友達が勧めてくれたウタマロ石けん。
以前からネットで有名で名前だけは知っていたウタマロ石けん。

あまりの汚れ攻撃にたまりかねて、買ってきましたウタマロ石けん。
正直、それほど信じてなかったんだけどね・・・。

いや。。。落ちるわ。汚れ。
泡とともに去りぬ。

しっかり泡立てないと汚れ落ちも悪いんですが、泡立てれば即キレイ!
ゆすいでみれば真っ黒な水が流れてゆくよ〜♪ハイホー♪

憂鬱で仕方なかった真っ黒なモノたちがキレイになった〜♪

というわけで、ホントにすごかったウタマロ石けんのお話でした。










ウタマロ 石けん 133g×5個パック
東邦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウタマロ 石けん 133g×5個パック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウタマロ石けん、ホントに凄かった! ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる