ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS データが消えたよ、トホホ。

<<   作成日時 : 2017/02/05 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、うちのPCが壊れました。

本格的に壊れたので、データを救出することも出来ず、
撮りためた息子の写真もきれいサッパリ消えました。

お気に入りの写真はアルバムを作ってあるので、それでヨシとしますが…。

あぁ。やっぱりデータは念のためにバックアップを取らないといけませんね。(T_T)

これを機に、ケータイの中の写真も整理して、
気に入ったものはアルバムにする作業を頑張ろうと思い立ったのでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もいおさん、お久しぶりです〜
PCもスマホも旦那と息子まかせなんで
私も整理しなきゃなぁと思ってます
仕事でも使うけどフリーズしたら若い子まかせ^^;

コメントいただいた件!嬉しい!
いいんですか〜?(私も最近大物作ってませんが)
遠慮なしぃなんでぜひ♪色も気にしませ〜ん
もいおさんが使わないっていうので大歓迎
ゆき
2017/02/07 21:21
*ゆきさん
お久しぶりですー。えへへ。
さっそく送らせていただきますね♪よかった、嫁ぎ先があって。捨てるのはさすがにもったいないし…でもやる気が出るまで何年も保管しておくと変色しちゃうし…と悩んでたんです!!!
あ、もちろん差し上げますので。お気遣いないようにオネガイマス!

申し訳ないんですが、私のブログの右側の下のほうに「メッセージを送る」というボタンがあるので、そこからご住所とお名前をお知らせいただいてもいいですか?
PCが壊れたことでいろいろなデータが消え失せてしまってお手数おかけします。よろしくお願いします。
もいお
2017/02/09 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
データが消えたよ、トホホ。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる