ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さんは優しいのか?

<<   作成日時 : 2015/05/21 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕食時。ダンナはまだ帰宅していません。

ねー。お母さんって優しい?
「え・・・?それは私が決めるもんじゃなくて、◯◯がどう感じるかなんじゃないの?」

思案顔でダンナの席を見つめる息子。

お父さんが怒ると・・・富士山が百年に一度の噴火したって感じだよね〜

あぁ・・・。めったに怒らないぶん、めちゃくちゃ怖いよね。

実際には富士山、百年どころかもっと噴火してないけどね。
でも言いたいことは伝わったよ。

お母さんが怒ると・・・

うんうん。

普通〜

え!?全然こわくないって意味ですか?

・・・の噴火って感じ

あぁ・・・。頻繁すぎて、慣れてるんだよね。
言いたいことは、めっちゃ分かるよ。
自分でも分かってるさ。いいんだよ、それで。(ーーメ

あれ?つまり、お母さんのほうが優しいっていう結論で、いいですか???(^^ゞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お母さんは優しいのか? ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる