ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 清く正しい。

<<   作成日時 : 2015/02/09 11:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

あ!あの歌、この前のアレでやってたよね。
 なんだっけー?赤白合唱戦?


その曲は『にじいろ』。そしてアレは『紅白歌合戦』デス。

なんだか清く正しい小学生の香りがぷんぷんします。(笑)




ものすごーく久しぶりの更新のくせにサラッと書いてますが・・・。
もちろん、私も家族も元気です。
今年もボチボチ更新していきたいと思っています。

ちなみにダンナがインフルエンザになりました。
療養後半には、息子が学級閉鎖になりました。

薬がよく効いて元気いっぱいなインフル患者を寝室に閉じ込め、
元気でたぁ〜んまり宿題の出まくった息子に昼ごはんを食べさせ、
それなりに忙しい一週間を過ごしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお♪
復活お待ちしておりました〜(笑)

インフルの脅威ね!
うちもいつ来るかとヒヤヒヤしてました
今のところ無事でいますが・・・一大イベント控えてるから、気を付けなくちゃ!

もいおちゃんはインフルもらわなかったのかな?
無事ですか?
ゆうこ
2015/02/13 07:48
おかえりなさい♪

インフルね、うちのおじさんもかかりました〜
単身赴任先で!
そして、わたしや子どもたちはなんともありません(笑)
脅威も徐々に去りつつあります

息子氏、いつも可愛いですよね〜
にじいろ...
うちの子たちはイントロで気付かず
歌が始まって初めてあぁ、と気づくという(笑)

あーの
2015/02/13 12:32
きゃあああ♪おふたりともコメントありがとうございます♪久しぶりの更新に気づいてくれたということは・・・きっと時々見てくれてたんですよね。ありがとう〜♪♪♪

*ゆうこさん
一大イベント!?じゃあ余計に気をつけないと、ですね。
ちなみに私はもらわず済みました。家族全員が厳重にマスクをして、ダンナを閉じ込めたおかげかと。(笑)

*あーのさん
単身赴任でインフルはつらいですね〜・・・。
イントロで気づかなくても、歌で気づくならまぁヨシ!ってことですよ〜。(*^◯^*)
もいお
2015/02/13 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清く正しい。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる