ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子、無事殿堂入りです!

<<   作成日時 : 2014/12/01 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポケモンの「X」ネタです。
オメガアルファの時代なのに、古くて恐縮です。

息子もとうとう週末に、無事殿堂入りを果たしました。

私とダンナで思いっきりレベルアップさせまくっておきました。

もちろん私が練りに練った作戦で、
連れて行くメンバーを厳選し、覚えさせる技も選び抜きました。

息子が自力でやれば白熱の大勝負になるであろう、というところ。

しかし実際にはさらに両親そろって、アドバイスをしてしまいました。

ねー!オカーサン!はがねタイプには何が効くの!?
オカーサン!ドラゴンは?ドラゴンは!?ドラゴンはぁ!?

このあたりはまぁ、ぼそぼそっと答えてしまいましたが。

ねー!ほのおは!?
「そんなの自分で考えろ!!(笑)」

火は水で消すに決まってんでしょーが。
夢中になっちゃって、我を忘れてるようです。

しかし、そんなこんなで四天王もチャンピオンもあっという間にやっつけることができ、
息子はあっという間に殿堂入りを達成しました。

殿堂入りのイベントを見ている時の息子の顔といったら!

・・・晴れがましいやら、ちょっと恥ずかしいやら・・・のような。(笑)

本当に自分が祝福されてるかのような表情でした。



さて。
息子が無事、エンディングをむかえて新たな冒険が始まったようなので、
ワタクシはオメガルビーを開始しました。

ふふふふふ。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もぃちゃん♪ご無沙汰してますm(_ _)m
うちはYやってたかなぁ〜
飽きっぽいからさっさと殿堂入りさせて、次は妖怪やって…今はモンハン必死にやってるよ…
この時期になるとタティングのクリスマスツリーを思い出してブログ覗いたりしてるけど…やっぱり忙しいのよね(^^;)
たまみ
2014/12/02 14:22
*たまみちゃん
うわぁ〜!元気!?
息子は超ビビリだから暗いところ(洞窟)とか、怖くて進めなくなっちゃって数ヶ月単位で放置するの。これじゃ終わらないって!(笑)
タティングのツリー、懐かしいな。時々たまみちゃんのこと思い出してたよ。忙しいんだね。身体、気をつけてね!
もいお
2014/12/03 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息子、無事殿堂入りです! ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる