ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい給食。

<<   作成日時 : 2014/11/22 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

息子、給食の話題です。


今日、おいしい給食出たんだぁ〜♪
「へぇ。なに!?」
カレーライス。
「あぁ!カレーね!」

カレーで喜ぶなんて、フツーの子供みたいでかわゆいじゃないの。

そして。なんとなんと、野菜サラダ!しかも味付き!
「うんうん」

あー。やっぱそっちか。

ボク、野菜好きだからねぇ〜♪あと、カレーに福神漬!!
「あー、うんうん」

そうきたか。納得。

それからそれから〜、牛乳!!!
「あはは〜、うんうん」

ま、牛乳は毎日出るけどネ



息子の好き好き度。

カレー <<< 野菜サラダ < 福神漬 < 牛乳

一般的な好き好き度、の予想。

野菜サラダ < 牛乳 < 福神漬 < カレー

もいおの好き好き度、ついでに。

福神漬 < 野菜サラダ < カレー < 牛乳



ま、カレーが嫌いというわけではなさそうです。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。息子君なかなか面白いメーターですね
私も参加してみよ〜っと
子供のころ
福神漬<野菜サラダ<<<牛乳<カレー

福神漬<カレー<野菜サラダ<牛乳
こうしてみると、大人になりました

↓の男女へいこう(笑)の話。私も子供のころは男女で分けられてました。名前順も背の順も。時代ですよねぇ
でも、仲の良い小規模校だったので、給食は男女一緒に食べてたなぁ。遊ぶのもみんな一緒でした。
それよりも性の授業をみんな一緒に受ける時代になったんだと驚きました。へぇぇぇ。
u-san80
2014/11/25 05:31
*うーさん
給食の献立表を見ては、毎日のように「あー私も給食食べたい!お金払ってでも食べに行きたい!」と言ってる私です。
給食のカレー、ルーから手作りでホントに美味しいんですよ〜。・・・でも息子の中では野菜の魅力には勝てない!(笑)
もいお
2014/11/25 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいしい給食。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる