ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出・・・

<<   作成日時 : 2014/09/02 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

じゃんッ! 復活!



夏の間、PCの置いてある場所が暑くて寒いのです。

窓際だからすんごく暑い。
そのわりに床に座っての作業だから、エアコンの冷気がたまっていて
知らぬ間にじわじわ冷える。

・・・結果、毎年のように自律神経が乱れまくって体調を崩す・・・。

思いきって今夏はPCをほとんどしませんでした。

普段は、自分のブログは更新しなくても
他人様のブログは黙々と読んでるんですが、
それすらもせず。

なのでお友達の皆さんとの交流もパッタリ途絶えました。。。

もし心配してくれてる方がいらしたら、スミマセン。
元気に生きてマース!

PCをあきらめた成果なのか(?)、ひどく体調を崩すことはなく
無事9月をむかえることが出来ました!



自分の記録のために、夏休み中の出来事をちょこっとメモります。

*映画館で観た映画

  ・破壊の繭とディアンシー(ポケモン)
  ・プレーンズ2
  ・STAND BY ME ドラえもん

*レンタルで観た映画

  ・紅の豚
  ・天空の城ラピュタ
  ・平成狸合戦ぽんぽこ

*息子の宿題(自由課題)

  ・詩(口述筆記形式でメモってあげたものを渡して、推敲・清書させる)

*息子の水泳教室(学校)

  ・前後期参加
  ・ビート板使用で25m
  ・面かぶりクロールで7m

*息子の読書

  ・春から読み始めているハリーポッターはただいま
  ・図書館で三国志を借り始めた(ただいま2巻)

*旅行(某漁港へ)

  ・まぐろの目玉、存外美味しい!
   (かなりこってりトロトロ部分が多い。血合いがめちゃくちゃ美味!)
  ・電車とバスの接続がとてもよく移動しやすかった
  ・また行きたい!(今度は磯遊び☆)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜♪
便りのないのは元気な証拠って思っておりました

無理なく続けるのが一番ですぜ(。-∀-)
私のはただのサボリだけど(笑)
ゆうこ
2014/09/04 08:47
*ゆうこさん
きゃー♪
誰にも更新したこと気づいてもらえなかったらドーシヨー?っていう思いもあったりして。気づいてもらえてよかった!(^^;
私も遊びにいきまーす!
もいお
2014/09/04 09:21
口述筆記の詩がどんなのだか、すごーく気になります。
あーの
2014/09/08 15:26
*あーのさん
お返事すっかり遅れてゴメンナサイ☆
詩、お見せしたいわ〜♪けっこう味のあるものもできたんですよ〜♪(←親ばか!笑)
もいお
2014/09/18 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の思い出・・・ ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる