ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS キャー!

<<   作成日時 : 2014/07/04 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あのね、おかーさん。◯◯公園知ってるでしょ!?
「うん。」

知ってるさ。そりゃ。近所の公園だし。

あそこでね、ヘビ見たんだよ!
「えーっ!へび!?」
うん。△△側の入り口の近くにいたの。
「へぇーっ。そうなんだぁ・・・」

くぅ。このへんは、公園もオチオチ歩けないのかよ。(ーー;

石みたいな大きいやつの下にいたんだよ。
 どかしてみよーって思ったら、ね。


両手を肩幅くらいに広げて何かを持ち上げるような動作。
けっこう大きなものがあったんだねぇ。

で、それを、なぜだか知らないけども、
「どかしてみよー」って思い立ったんだ・・・。

「・・・それは・・・びっくりしたね・・・」
うん!1mくらい、いやもっと、1.5mくらい逃げちゃったよ!
「あははは・・・私だったら、5mくらい逃げそうだよ。キャーッって叫んで。」
うん。ボクもキャーッて言ったかも。

キャー? 男の子もやっぱりキャーでいいのか?(笑)

「ところでそれ、どのくらいの大きさだったの?」
うーんとね・・・これくらい?

指で示した太さは、直径2cmくらい。
なるほど。いかにもそのへんにいそうな感じですネ。

茶色くて、したが白いやつ。
「したって、舌?」
違う。お腹。
「へぇ〜。。。」

ヘビかぁ・・・。
出来れば、お目にかかりたくないです。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



「もしヘビ、しゃべれたらさぁ。
 人間に見つかっちゃってキャー!って叫んだかもね」
うん。葉っぱとかいっぱいあったし、隠れてたんだよね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャー! ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる