ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 気泡っていうより空気だから。

<<   作成日時 : 2014/05/29 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月はカレンダーが真っ黒になっちゃうほど忙しかった・・・。

でもようやく時間を見つけて、
というかほぼ、こじあけてハンドメイドタイム〜♪

というわけでUVレジンをやってみました。

乾杯。・・・じゃなくて、完敗。おーまいがっ。

10個も作ったのに、
「素人だしこれくらいならいいよね」のレベルになったのが半分!?

小さな気泡が〜。
配置がちょっとズレた〜。
センスがない〜。

・・・いいよ、それくらい。許すよ!(><)

なんかもう、びっくりするほどでっかい気泡。
てゆーか、空気。(笑)

なんなのこれ。どーなってんのこれ。

たしか以前キットを買って少しだけ試した時はこんなことなかったよね?

失敗作たちを睨みながら昼ごはんを食べていたら、
大失敗作になってしまったものの共通点に気がついてしまった。

あー。そーゆーことか。

納得したので、またやりたいです。

でもさ。UVレジンってけっこう高いよね。
あんまり失敗したくないわ・・・・・。(^^;


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


帰宅してさっそく並んでいるレジンたちに気がついた息子。
なにこれなにこれ?ボクもやりた〜い!

だよね。(笑)
一個くらいやらせてあげたいけど、手についたら困るしな。
マスクとビニール手袋装着させて・・・って感じかな。(^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気泡っていうより空気だから。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる