ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱんつ持ってきて。

<<   作成日時 : 2014/03/13 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ローズガーデン記事が連続していましたが、
さぁ久しぶりに息子ネタです。
風呂あがりに洗面所から叫んだ息子。

おかーさぁ〜ん。ぱんつ持ってきて〜!
「ん〜〜〜。ぱんつ〜〜〜?」

私の語尾は、間違いなく上がっていました。それは認めます。

『パンツ丸見え』とかの『ぱんつ』!
「そんな説明、いらん〜」

パンツの説明なんかいらんって。
しかも、その説明はなんなんだ。
説明といえるのか、それで!?

しかし聞いてたダンナは大ウケしてました。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の頃、よく「パン ツー 丸 見え」と言っていました。
懐かしいです。
「春の黄色祭り♪」、始めます♪♪
よろしかったら 参加してください☆
さかみち
2014/03/15 09:09
*さかみちさん
そうそう。独特の歌?節回し?がありましたよね。(笑)
春の黄色まつり、しかもものすごいバージョンアップしてる!!嬉しい♪絶対、参加します☆☆☆
もいお
2014/03/18 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱんつ持ってきて。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる