ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS おうじがゆ。

<<   作成日時 : 2014/01/09 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだこれ?おうじがゆ?

レトルトパック食品を手に取り、悩む息子。

あー・・・たまじがゆ?

どうしても『じ』なの?と逆に謎に思う母。

ああ!たまごか!たまごがゆ❤

謎が解けてスッキリ満足した様子です。

そんな彼の冬の朝の大好物は『たまごおじや』。

ダンナが休みの日の朝に、
冷凍ごはんとハンパ野菜をかき集めて作ってくれるのです。
息子はその『たまごおじや』が
あったかくてたまごだから大好き」なんだそう。

そりゃあ、『玉子がゆ』もきっと美味しいでしょう。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もいおちゃん!お誕生日おめでとうございました(遅いっ!)

そしてそして
今年もゆるーくよろしくお願い致します

息子くん、雑炊系好きなんだね
大人〜♪
いや、娘が食べてくれないので、大人に思えて
お茶漬けは大好物なのになぁ
ゆうこ
2014/01/15 07:26
*ゆうこさん
過去形!ありがとうございました!(←こっちは過去形でも現在形でも違和感ないなぁ…笑)
うふふ〜。お互い、ゆる〜く、ですネ。お願いします。(^^)
お茶漬け・雑炊は食べますが、あんかけは食べてくれません。難しいです。。。
もいお
2014/01/15 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうじがゆ。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる