ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の初笑い。

<<   作成日時 : 2014/01/02 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日頃から思いっきり暴れ回りたい願望の強い息子。

はあっ!とおっ!がしっ!きしーっ!」など、
ほっとけば永遠に擬音語を繰り返してる気がする。

初めは遠慮して小さな声なんですが、
だんだん盛り上がってきちゃって声も気づくとMAX!

で、私に「ウルサイ!」と怒鳴られてシュンとなるも、まただんだん盛り上がっちゃう。
以下、続く。・・・みたいな。(^^;



今朝、NHKを見てたらドラマの番宣がありました。
木曜時代劇 「鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る」というものらしいです。
タッキー主演で鼠小僧だそう。

何分間もの派手な番宣。
ストーリー紹介に始まって、役者のインタビューもあれば、
ドラマの中身をちらっとご紹介、みたいなコーナーもある。

屋根の上を走り、飛び回るタッキー。
地上で悔しそうに顔を歪める面々。
初回放送話では、辻斬りも登場する様子。

ぼく、これに出るといいと思うよ❤
「このドラマに、役者として参加するのがいいってこと???」
そう❤
「やあーっ!とかとおーっ!とか出来るからってこと???」
むふ❤



ぼく、このドラマ観たいよ〜!木曜っていつ?・・・今日!?
などと、その後しばらくやかましかったです。

ちなみにこのドラマは来週の木曜からですヨ。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の初笑い。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる