ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS Xが欲しいらしい。

<<   作成日時 : 2013/11/08 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

息子、近頃DSが欲しいそうです。

最近発売された「ポケットモンスターX・Y」。
息子が欲しいのは「X」だそうで。

いろいろ調べてみたら、我が家にある古〜いDSでは遊べない。
つまり、ポケモンXを買うからには
3DSという新しい本体を買わないといけません。

えー!?
クリスマスと誕生日とあわせても予算オーバーですけど?
お年玉をつぎこんでもやっぱりオーバーしてるし。

でもポケモンというゲームについて調べていたら
だんだん興味がわいてきてしまった私。

なんか・・・やりたいかも。(笑)

しかも息子が、ウマイこと言うんだな。
オカーサンの好きな可愛い〜ぃのも出てくるよ!ニンフィアとか。(^^)」ってニッコリ。
くぅー。ツボを心得てる。

夏に映画を観てたりするから、ニンフィアを知ってるんですよ、私も。
ゲームは知らないけど、アニメは少し知っちゃってる私としては、
知らないうちに任天堂に踊らされる下準備が出来ていたようです・・・。

あー。どーしよ。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

そろそろ学習机も買いたいんだけどなー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のお嬢、3DSはお年玉で中古のを買ったよ
まあ、今までよりも大事に使ってはいる
けども
やっぱりちゃんと見てないと無制限にやってるから
制限かけて時間決めてやらせてる

親がお金出してないから、取り上げられないのがネック
ゆうこ
2013/11/11 07:27
*ゆうこさん
そっか。やっぱり自分で買うと大事にするんですね!

いろいろ最初にルール決めて始めないとダメみたいですね〜。今のところソフトはプレゼントにして、本体は親のものというカタチをとる予定です。そうすれば使える時間とか場所とか管理できるので。
もいお
2013/11/11 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xが欲しいらしい。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる