ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大絶賛!東伊豆ギモーウ゛

<<   作成日時 : 2013/04/15 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先月の伊豆旅行のお土産の話。
(今頃でスミマセン!)

伊豆稲取の駅前の商店(地元向け商店兼みやげや)の外壁で、
旅行2日目にポスターを見かけました。

その名も『東伊豆ギモーヴ』。

「ギモーヴだって。」
「どーする?」
「❤」
「♪」

無言の了解(←息子はこの会話に参加せず)で、旅行最終日にGETしました。

ギモーヴは最近流行り(?)のマシュマロに似た感じのスイーツです。
名前は知ってたんだけど、食べたことはなかったんですよね〜。

それで元から多少の興味はあったギモーヴが、
東伊豆名産の果物とコラボしてるというので「これは!」ということになったわけです。


帰宅してからさっそくいただいたんですが、なんとまぁ美味しいこと☆
ギモーヴは初めて食べるので、正直そのヨシアシは不明です。

ただ・・・果物の味が素晴らしい!!
イチゴ味とキウイ味とニューサマーオレンジ味。
私のお勧めはキウイとニューサマーオレンジです。

とにかく、ホンモノの果物の味がする。

もし東伊豆に行くって人がいたら、私は絶対にこれをお勧めしますよ〜!!

   ギモーヴの情報 ⇒ ★★★



あまりの美味しさにめろめろになりながら、一粒をじーっくり味わう親たちを尻目に、
息子はギモーヴのありがたみ(?)を理解せず、パクッ、ゴクン☆
まぁ…子供らしくていいですが、正直もったいないからもっと味わえ!と言いたかったデス。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギモーヴって、マシュマロとまた違うんだ?

興味津々だわ〜

どこぞで見かけたらゲットしてみよっかな
ゆうこ
2013/04/16 09:00
*ゆうこさん
マシュマロとギモーヴ、正確な違いはよく分からないけど…なんか違うらしいデス。アメリカとフランスの違い???
でもね。オススメなのは間違いなし!ぜひお試し下さい❤
もいお
2013/04/16 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大絶賛!東伊豆ギモーウ゛ ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる