ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚大好き!

<<   作成日時 : 2013/04/24 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
写真の魚は全長6〜7cmの模型です。
なにかのオマケでついてきたもの。

息子はいろんな意味で(見るのも食べるのも!)魚が大好きなので、これをかなり大事にしてます。

今朝もこの魚を手にして空中を泳がせていたので、「それなんだっけ?」と聞きました。

マグロだよ!
「あ〜!マグロかぁ。」
ウン。ほら、ここが特徴!潜る時はしまうんだよ
「えっ?しまうって、折りたたむとか?」
ウン。たぶんネ。
「へぇ〜ぇ。。。。。」

しばし、マグロが海中深く潜っていく姿を想像する私。

これはボクが一番好きな・・・

あぁ。そうだよね。
いっつもクロマグロとかカジキマグロとか言ってるもんね。
さぞかしマグロがカッコいいんだろうなぁ〜。

お刺身。

えっ!

でもホントはサーモンが一番好きだけどネ

うふふ。
私もサーモンは大好きです❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のオチはそれなのか〜!! ( ´艸`)ムププ
今度は鮭の模型をゲットしてあげてね(笑
yu*yu
URL
2013/04/25 09:47
*yu*yuさん
鮭の模型か…。そんなのあるかなぁ?(笑)
機会があればget出来るよう、バンガリマス!!(^^ゝ
もいお
2013/04/25 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚大好き! ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる