ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS リュウトドラゴン。

<<   作成日時 : 2013/02/07 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
これがオレの作ったリュウトドラゴン!

オスとメスで足の長さが違う。
オスは足が長い!
キックしやすいから。

しっぽで敵をたおす。
バシーって。
ゴンちゃん(恐竜のアニメキャラ)みたいに。



足の長さに男女比があって、しかも正当な理由がある。
なるほどね。ひっじょーに納得しました。


このリュウトドラゴンは息子がだいぶ前から想像(創造)している最強のmyキャラ。
このほど、その姿が公開されました。

そのうち、リュウトドラゴンの母!とかリュウトドラゴンの父!とか出てこないかな。
さらにリュウトセブンとか、リュウトダイナとか、リュウトマックスとか…って完全にウルトラマンのパクリですわ。(笑)



藤子、のど乾きましたの・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

↑「低学年の子」部門で2位です♪ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オス、メスの違いまであるなんてなかなか想像力逞しいですね☆
リュウトドラゴンが登場する絵本とか書いたら、面白そうだなぁ〜♪息子くん著作で絵本出版とか!!!

藤子さん悩ましいわ(笑)
バル
URL
2013/02/07 21:53
*バルさん
うまく誘導して絵本とかに仕立てたら面白いなぁって思ったんですがね…。うちの息子、絵を描くのは大好きなんだけど、字を書くのが苦手で腰がひけちゃったのです。
次回はもう少し上手に誘導してみようっと。(笑)

藤子さん、悩ましい?よかった。よだれたれそうって言われなくて。(笑)
もいお
2013/02/08 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リュウトドラゴン。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる