ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれの法則。

<<   作成日時 : 2013/02/13 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日。
大きく恐竜の絵が描いてあるTシャツを着て吠え歩く息子。

ガオー!ガオー!今日はゴンの日だー!

  GON-ゴン-は恐竜のゴンが出てくるアニメです。



水曜日。

今日はウルトラマンだぁ〜♪あ!しまった!しろくま着ちゃった!

しろくまのTシャツはアニメ「しろくまカフェ」をやる木曜に着るのが恒例です。



金曜日。
胸に大きく『58』とナンバリングしてあるTシャツを掲げて騒ぐ息子。

おかーさん!これ明日着るからとっといて!

明日は休日。お父さんとサッカーする日です。
サッカー選手気分を盛り上げる必須アイテムは数字の書いてあるTシャツ。

とっといて!って言われても・・・別に私は息子のTシャツ着たりはしないけど。



時々、こんなふうに鼻がぽちっとなってる魚を描きます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さかなかわゆい❤
私も今度からさかなにハナを書こうと
思ってしまった(笑)
ままちん
2013/02/14 09:14
*ままちんさん
ふふふ〜。今度から魚に鼻は必須ってことで。(笑)
もいお
2013/02/14 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしゃれの法則。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる