ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴはぴばーすでー。

<<   作成日時 : 2013/01/07 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
誰って?
私です。
おめでとう、自分。(笑)

息子と一緒に花屋さんに行って
プチ花束を買って来ました。

おしゃれに作ってある花束。
前から欲しかったのよね。
誰もくれたりしないので自分で買っちゃった〜♪

息子はピンクでまとめられた花束を一生懸命に推薦してくれたんだけど、
私は「黄色・オレンジ系か赤系で頼むよ〜」とピンクは避けたい派。

店先でふたりで押し問答してるとお店のおばさんが
中から違う花束を追加で持ってきてくれて、
それがこの写真のモノでした。

「あ!これ、赤い実が入ってるよ!これどお?」
わぁ。いいね、これにしよう!

お店のレジに行くと、お花の冷蔵ケースをのぞいた息子が
わぁ・・・このへんってお花がいっぱいだよねぇ〜」って。
そりゃ、お花屋さんですからねぇ。(笑)

ケースの中にはチューリップなんかもいっぱい入っていて、
お花屋さんの中は一足どころか、二足も三足も早く春なのでした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう〜(^0^)∠※PAN!
素敵な1年にしてくださいね
自分にお花っていうのもいいですね〜
今時は変わったお花もリーズナブルだったりして
私も今年は買おうかな^^
赤い実もお花って事はないよね(さすがに)
ゆき
2013/01/07 20:30
ハッピーバースデー!!おめでとうございます(^0^)
七草粥の日が誕生日なのですね(笑)
息子くんとの会話がなんだかとっても幸せそ〜w
良い一年になりますように☆
バル
URL
2013/01/07 21:57
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーでぃーあ も〜いちゃ〜〜〜ん♪
はっぴばーすでーとぅーゆーーー♪

アタシの美声をお聞かせできないのが残念だわぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

素敵な1年になりますように^^

KOKO
2013/01/07 21:57
もいおさん、
お誕生日おめでとうございます☆
寒い冬には、こんなハッキリとした色の花束がよく似合いますね。
オレンジのお花は、何ですか?
とっても綺麗な色!!
元気が出ます。
さかみち
2013/01/07 23:07
お誕生日おめでとう!

笑顔いっぱいの1年になりますように。

ゆうこ
2013/01/08 08:39
お誕生日おめでとう☆
いいこといっぱいの1年になりますように ^^

もいおちゃんは冬生まれなのね〜 
ほっそりとした色白さんのイメージだわ
yu*yu
2013/01/08 14:24
皆様、ありがとうございます♪


*ゆきさん
自分にお花もいいもんですよ〜。今年はワンコイン花束を買ったんですが、来年はもうちょっと奮発しちゃおうかな。
ゆきさんもぜひ♪

*バルさん
七草粥はともかく、昭和が終わった日なんですよー。当時は学校で友だちにいろいろ言われました。(^^;

*KOKOさん
わぁぁぁ。素敵な歌声、ウットリ♪…ってなにも聞こえないー。いやいやちゃんと心の歌声を受け取りましたよ。ありがとう♪♪♪

*さかみちさん
花はたぶん…なのですが、オレンジはカーネーション、白いのはマトリカリアではないかと。紫っぽいのはキク科のようなんですが…名前は分かりません。実の名前も聞いたんだけど、忘れてしまって…。(^^;

*ゆうこさん
笑顔ですね!笑門来福ですからね〜!
…でも気がつくと能面のような顔になってる私。だからこそのスローガン『笑門来福』ですっ(笑)

*yu*yuさん
ほっそりとした色白?うふふ。そう思っといて下さい。
いつかお会いする日が来たら(←そのうち絶対会えるもんだと思ってます。笑)ぜひびっくりしてください。(笑)
もいお
2013/01/08 16:40
もいおさんおめでとうございます^^
花束可愛い〜♪私も今年は自分に花束買おう〜って思った新春ですw
お花屋さんでの息子さんの発言、となりで聞いていたら、絶対吹き出したに違いない!!(笑)
息子さんからのプレゼントはなかったのですか〜??
お母さんLOVEだから、何かあるかなぁって思ったのになぁ
楽しい一年になりますように

そして今年もよろしくお願いいたします^^
u-san80
2013/01/08 22:10
*うーさん
ありがとうございます!
今年は自分の誕生日に花束!を流行らせますか?(笑)
息子からプレゼント…ありましたよー。愛情の押し売り的なプレゼント。。。(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
もいお
2013/01/09 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぴはぴばーすでー。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる