ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS クラスメイト、しみじみとつぶやく。

<<   作成日時 : 2013/01/25 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

所要で学校に行きました。
校庭を歩いていると、ちょうど息子とクラスメイトが並走しているのが見えました。

私に気づいた息子が、
突然クラスメイトを置いてきぼりにしてまっすぐこちらへ走ってきました。

あっ!おかーさーーーん♪
「・・・ホントに、お母さんが好きだネ・・・」

クラスメイト、しみじみ言い置いて、去って行きました。
ゴメンネ、クラスメイト君。

息子はいつだって私と道端で『感動の再会シーン』を繰り広げちゃうのです。。。(^^ゞ


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ


明日はめっちゃ寒そう〜。。。
でも、トークショー…じゃなかった。ワークショップに行くんだ♪楽しみ〜♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ可愛いっ!!
友達そっちのけで駆け寄ってくる息子くん、相当可愛いですよ〜wもいおさんもメロメロ?(笑)
バル
URL
2013/01/25 17:55
*バルさん
無邪気でとってもかわゆいのです。もちろん母はメロメロですとも!(笑)
…でもこんなに可愛いのもあと数年、という噂。。。(^^;;;
もいお
2013/01/25 19:20
かわいい〜♪
うちの娘も母大好きっ子のはずなんだけどな〜。。。
感動の再会シーンはもうないよ^^;
明日のワークショップ、なんだろう?
レポ楽しみにしてるね〜♪
KOKO
2013/01/25 20:28
*KOKOさん
感動の再会、他人にはジロジロ見られるんだけど、今だけのお楽しみだからめいっぱい楽しんでます。恥ずかしがってやってくれなくなるのも時間の問題なんだろうな…。
レポ、楽しみにしててくだされ。カメラはすでにバッグに入れたし!(…でも明日の朝に出したりするんだよな…笑)
もいお
2013/01/25 21:26
*またしてもKOKOさんへ!
コメント入れてくれてホントにありがとうございました!
…なぜかって?カメラの充電池、入れ忘れてることに気づいたから…。(笑)
もいお
2013/01/25 21:46
ムスコ氏、かわいい〜 (≧u≦*)♪
ホントにお母さんが好きだね
クラスメイトの反応もうけるんだけど ^^:

嬉しい反応をしてくれるのは今のうちだけだと思うけど
お母さんを大好きな気持ちはずっと変わらないから大丈夫♪
うちの(母より体がでかくなった)ムスメでも
大好きオーラ☆を出してくるし〜
yu*yu
2013/01/26 15:57
*yu*yuさん
そうそう。クラスメイトの反応がね…笑えました。(^^;
大好きオーラ☆出てますか〜?それなら安心です♪(笑)
もいお
2013/01/27 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラスメイト、しみじみとつぶやく。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる