ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS おかっぱ。

<<   作成日時 : 2012/10/21 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ある日の朝食です。
もちろん息子のですよ。

かわいいでしょ?(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラ弁ならぬ、キャラ朝ごはん♪

もいおさんがおかっぱにしたのかと思った(笑)

息子くんの力作かな?
グッジョブ!
可愛い
2012/10/21 22:19
かわいい〜〜♪
でも、一瞬この現物は何????
って思っちゃいました。
ハムとたくあんなんですね(笑)
あ、あとごはん粒(笑)ナイスです
u-san80
2012/10/21 23:40
*可愛いさん
息子の力作です♪(笑)
うーん…私、子供の頃おかっぱにさせられてたから、もう絶対おかっぱにはしたくないって思っとります〜。。。(^^;

*うーさん
ハハハ。ハムと沢庵です。(^^ゝ
今気づいたんですが、このおかっぱ少女、髪にリボンもつけてますね。
もいお
2012/10/22 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかっぱ。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる