ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリガリ君リッチコーンポタージュ味。

<<   作成日時 : 2012/09/08 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
噂のガリガリ君。
リッチコーンポタージュ味。

気になって調べた日にちょうど「今日で出荷停止」ということが分かり、ダンナに慌てて買って帰ってきてくれるようメールしました。(笑)

なんかネットの一部で話題沸騰だったみたいですね。
売れすぎて販売休止になったんだそうで。

で、そういうニュースがまた購買意欲をそそるんだろうな。
私もまんまとそれに乗っかったわけですけども。


ダンナは仕事帰りに近所のコンビニに寄りました。
すると2段重ねになったアイスケースの上段はすでに空になっており、
下段にひとつだけポツンとあったそうです。

最後のひとつを買ってきたダンナ。ぐっじょぶ♪(笑)

で、平日の夜だったため、家族全員がそろう休日の昼になるのを待って
さっそくみんなでお味見となりました〜。


感想。

普通にコーンポタージュだ。
しかもリッチだ。
けして水っぽかったりしないぞ。

・・・ってか、それってスゴイよね。

ポタージュがアイスになったら絶対、残念なことになりそうなのに。
それをキレイに「普通にコーンポタージュ」にまとめてしまうあたり、すごすぎる。

ダンナは「うん。いい。美味しい♪」って言いながら食べてた。
息子は「コーンのかたまりがあった♥」ってゴキゲン。

私はコーンの粒が想像以上に多かったのと、
冷たいのにコーンポタージュなことにとっても驚きながら食べました。

でも、リピートするほどのもんでもないけど。(笑)

販売再開したら、見かけた時にはものは試しで味わってみるのもよいとは思います。
なにしろ普通に美味しいので。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそ〜
でも限定なのか。
ツブはいってるのか?
気になる〜〜(笑)
ままちん
2012/09/10 08:31
土曜日、甥っ子(中2)と分けて食べたよ。

普通にコンポタだけど、コンポタにしては甘いな、と。
甥っ子半分ちょっとで飽きちゃったって。
3分の1食べたけど…もう満足ッス(笑)


ままちんさん、コーンの粒が入ってんだよコレ。
不思議だよ〜(笑)
ゆうこ
2012/09/10 08:36
*ままちんさん
「うまそ〜」って思う?美味しいよって記事書いといてなんだけど…微妙に思いません???(笑)
粒入ってます。しかもけっこうたくさん。で、アイスの中に入ってるのにコチコチに凍ってたりもしないで食べれるの、普通に。

*ゆうこさん
あら。同じ日に味わってた!(笑)
うん。ひとりで全部は飽きると思う。ウチも3人で分けて正解でした。
もいお
2012/09/10 10:50
きーにーなーるーーー!
今食べたい、今!!
再販の頃には、この熱さめてる気がする〜(笑)
KOKO
2012/09/10 19:04
*KOKOさん
今食べたいっていうキモチはとっても分かる〜ぅ♪(笑)
でもたぶん暑い暑ーい今より、少し過ごしやすくなってからのほうが向いてるから心配しないでください。(べつに心配はしてないか。笑)
もいお
2012/09/11 08:20
コーンポタージュ味、噂には聞いていたけど・・・
なんだか気持ち悪い気がして、私は食べなくてもいいかなと思っていました。
粒まで入っているなんて驚きです。
私は今、梨味に はまっています♪
さかみち
2012/09/11 10:03
*さかみちさん
さかみちさんの反応は普通だと思いますよ〜。食べてみたら意外な美味しさでビックリしましたが。
梨味は美味しいらしいですね。今度食べてみよう♪
もいお
2012/09/11 13:18
こんにちは。
ああ、それがうわさのコーンポタージュなのですね!
旦那に生産が追いつかないときいて、どんなんだろ〜っておもってました♪
いつか出会えるんでしょうかね?これから先だと、季節がかわって受ける印象もちがうのかしらん。

それはさておき
当たっているだけじゃないんです☆
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
あずき
2012/09/11 19:58
コーンポタージュ食べたんだ!
それは旦那さんぐっじょぶだったね
冷たいコーンポタージュなんて食べたくないって思ったけど、あちこちで感想を読んでいると味見したくなるわ〜!
ツイッターでこれを温めて食べた人が
ちょっと甘いコーンポタージュだったって言ってた
ってことは普通のコーンポタージュスープをちょっと甘くして冷凍させたら、これになるのかな?
もいおさんやってみて〜!
kana2
2012/09/16 21:49
*あずきさん
たぶんコーンポタージュ味は夏以外に食べたほうが美味しい気がします。でも、また見かけてももう一度買う気にはならないかな…。(^^;

*kana2さん
考えてみたら冷製コーンスープ…ですよね。ポタージュっていうからホカホカのイメージが付きまとうけど。言葉の力って偉大!!
ちなみにコーンポタージュを冷凍するとしょっぱくて無理!という記事を見かけましたよ〜。(笑)
もいお
2012/09/26 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガリガリ君リッチコーンポタージュ味。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる