ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS タコせんべい。

<<   作成日時 : 2012/07/15 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
コレ、たこせんべいです。
海の方に出かけたので、初めて買いました。

でも私は食べてません。
私はというと・・・くらげせんべいを食べました。

両方食べた息子によるとくらげのほうが美味しかったそうです。

けっこう唐辛子のピリ辛味がきいてたので、
そんなにどっちのほうが好き!って強く主張できるほどの違いがあったのか分かりませんが。


ひとつ驚いたのはけっこうピリ辛だったのに
息子が気に入ってパリパリ食べてたこと。

給食のカレーで辛い味に慣れてきたらしく、
先日カレーを作った時は「ぼく辛いのも平気だよ!」と言ってました。

なので今夜は甘口と中辛のルーを半々にしてみたら、
普通に食べてたんですよね。
むしろ久〜しぶりに辛味upした私のほうが辛さにショックを受けた。(笑)


また海の方に出かけたら「くらげせんべい買おうよ!」って言われるかもしれない。
そして「あのちょっとピリ辛なのがいいんだよね〜」とか言われるのかしら・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜海の方ってお魚美味しいでしょ。
今日の我が家はクルクル回ってくるお皿をとって
海の物食べたんだけどね(笑)
↑どうでもいい情報(笑)

タコせんべいは食べたことあるけど
クラゲせんべいはない。
タコみたいにクラゲがつぶれておせんべいになってるのか?

それから・・・
↓のエッフェル、スカートを履いた埴輪っていうのに
笑った(* ̄m ̄)プッ
KOKO
2012/07/15 22:09
息子君から大人な発言がとびだしてますねぇ〜♪
どちらも食べたことありますが、比較して食べたことがないのでなんとも言えないなぁ
一夜干しとか、海鮮系のせんべいは結構好きなので、何食べてもおいしく感じるのがそもそもの問題かしら…

↓↓野菜のボールペン。。。先日、行った美容院の美容師さんが長ネギを腰のバックにいれてました
最近流行ってるんですよ〜って言われたんです。タイムリーでした(笑)
u-san80
2012/07/15 22:53
*KOKOさん
くるくる回るお魚さんも大好きよ〜!
ちなみにこの日はランチに生しらす食べました♥♥♥
スカートを履いた埴輪、可愛いでしょ?(笑)

*うーさん
何食べても美味しいってうちのダンナみたいです、うーさん。(笑)…でもいいことだよね。
へぇ…野菜ボールペン、流行ってるんだ…私的にはびにょー(微妙)なんだけどな。。。
もいお
2012/07/16 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タコせんべい。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる