ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS だば。

<<   作成日時 : 2012/04/18 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

息子、夢中で1人遊び中・・・。


さらぶれっどがどんどんおいついてきた!にっげろー!
だばだばいけー!だばだばにげろー!
きゃあ♥だばがきた♪



どういう設定なのか。(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サラブレッドに対応する だば ということは・・・
駄馬?
日曜日に競馬がありましたが(毎週あるけど、大きいレースが。。。)それのことなのかな?
なんてちょこっとだけ競馬にハマっているので思ってしまいましたw
バル
URL
2012/04/18 20:55
*バルさん
息子…木馬に乗る時おしりをつけて座らずに、おしりを高くあげて前方をにらみます。。。母としては悲しいデス…。
もいお
2012/04/19 09:11
ダバダバダバダバ〜ダ〜ダダ〜♪
と言うフレーズが流れましたよ^m^
競馬の中継でも見たのかな?
おもしろいな〜〜^^
ゆき
2012/04/19 18:07
*ゆきさん
ふふふ♪
競馬中継…。(ーーメ
G1は欠かさずです。
もいお
2012/04/19 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だば。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる