ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫アート

<<   作成日時 : 2012/03/09 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
夕食後、食器をさげていたら発見!
あ〜!
さっき私が夕飯作ってるあいだ、床に座りこんで熱心にやってたのはこれか〜。


…って思ったのはもう何日も前のこと。

壊して次の作品に作り替えないというのは、本人もやはり気に入ってるということなんだろうか?

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

ちょっと薄暗い写真でスミマセン…。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

カッコいい!!
ロボットですかね?

月並みな言い方ですが、子どもの感性ってすごいですよね。
うちの子たちもよくやってます。
わたしには思いつかないアイデアがあったりと、新鮮な気持ちになります。
あーの
2012/03/09 09:38
私も相方もいまだにやりますよ〜!(笑)
でも子供の作るものの方が楽しい☆
息子クンレゴもしますか?
バル
URL
2012/03/09 12:16
*あーのさん
ロボットかぁ!私は「パンを買って帰る人」かと思いました。今度息子にタイトル聞いてみよう。
そうそう。あーのさんのブログ、よかったら押しせていただけますか?

*バルさん
どこの冷蔵庫もマグネットがついてるってことですね!?(笑)
レゴもしますよ。でも彼は何かを創りだすより、交通渋滞をおこしたり、ブロックひとつずつを生物に見立ててごっこ遊びをするほうが主流です。(^^;
もいお
2012/03/09 12:27
こんにちは〜。
ブログを聞いて下さったので、連絡に伺いました〜。
押し付けがましくてすみません(^^;
わたしはブログはしていません。
貼ったURLはわたしのサイトですが、去年の1月から更新していません。
開店休業状態です・・・すみません。
ネットを断捨離してしまったのですが、寂しくて時々出没しているのです。
去年までの記事しかありませんが、よかったら見て下さいね。
あーの
URL
2012/03/09 16:43
*あーのさん
そうだったんですか〜。
もちろん開店休業状態だって大歓迎ですので、いつでも遊びに来てくださいね♪
もいお
2012/03/09 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冷蔵庫アート ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる