ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 23時54分のネックレス。

<<   作成日時 : 2012/02/15 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日のバレンタイン、息子はもちろん手ぶらで帰宅しました。
でもなんか帰ってくるのが早かった。
おかーさ〜ん!なんかぼくにあげるおかし、用意できた?

どういう発言だよ。
まぁちゃんと用意してますけどね。
男の子クマのぬいぐるみと、機関車トーマスのエッグチョコをあげました。

男の子クマは雑貨屋さんで見つけたもので
クマの色も着ている洋服もよりどりみどりで色んな子がいました。
その中から顔つきがなるべく優しげで洋服は男の子っぽい子を選んだつもり。

わぁ!かっこいい!」って第一声だったのでまぁ当たりかな。

エッグチョコは、たまご型のチョコの中にカプセルが入ってるもの。
もちろんその中は機関車トーマスです。
・・・なんだけど。

あれっ?お顔がないよ〜!」って。
なんとトーマスか誰か分かりないけど、
機関車の前部分のカンジンの顔パーツがついていなかったのでした。

ちょっとショックだよね。
たまごは3個入りなので、他のたまごは大丈夫だと信じてますが・・・。


さて。またしてもミセビラカシの時間です。
本日も妖怪ビラ見参!
画像
あんまりどころかかなり。
くじ運のない私なんですが。
まれには当たることもある。

今回はブログ「ねことMilk-Tea」のゆきさんのカウプレにハズレました!

・・・で、残念賞をGET♪

残念賞だっていいのよ〜。
素敵なネックレスをいただきましたから!

プチっとついてるスワロは希望の色を聞いてもらえたし、
チャームは取り外し可能になってるから他でも有効活用できるし♪



包みを開けた時、そばにいた息子に
なぁに、なぁに〜?わぁ、かわいいねぇ。」って散々騒がれました。

しかしそこはゆきさん。
ちゃんと息子にもオマケをつけてくださっていて。
恐竜柄パッケージのチョコをひとつ見せたら、息子の目付きが変わった。(笑)

それ、いくつあるの?ねぇいくつあるの?
「え?なんで?」
ふたつあったらいいなぁ〜って♥

チョコが入っていた袋の中を見た息子、大歓喜♪♪♪
さっそくふたりでお茶タイムとあいなりました。



ゆきさん、ハズレなのにも関わらず
ちっとも残念じゃない残念賞をありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こっそりネックレスを試していた息子の姿をこっそり見ていた私。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵な残念賞ですね♪
そういう ちょっとした心遣いが大切なんですよね。私は、気が利かないところがあるので見習わなくては。

それにしても、息子さんはかわいいものが大好きなんですね。それに、ちゃんと男の子らしさもあって、とっても可愛いわぁ♪
さかみち
URL
2012/02/15 10:24
なんだか上から目線なおねだりだわw
でも息子クン言い方が可愛いから許しちゃう〜(笑)

残念賞とは思えない素敵なプレゼントですね!
可愛い〜♪
バル
URL
2012/02/15 15:38
*さかみちさん
息子はけっこう可愛い物好きなんです。雑貨屋さんに入って一番満喫できるのも息子だし。(笑)
でもたまに、私の機嫌をとろうと思って「可愛い」と言うこともありますよ。女心をちゃんと分かってます。(笑)

*バルさん
上から目線ですよね〜。ひとりっこで、上から下への言葉を聞く機会が多いから上から発言を覚えてしまうのだと思うのですが、修正するのが大変です。(^^ゞ
もいお
2012/02/16 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
23時54分のネックレス。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる