ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年のクリスマス。

<<   作成日時 : 2011/12/25 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今年のクリスマスのメインはこちらでした♥
ダンナも私も美味しい美味しい♪ってもぐもぐ食べました。
簡単で美味しく出来たのでたぶん来年もこれにすると思う〜♪

レシピはこちらデス。↓
   クリスマス♪
手羽元でローストチキン★


お肉があんまり好きでない息子も気に入ったみたいです。
よかった〜♥
・・・さすが醤油味。(笑)


さてさて気になるサンタさんからのプレゼント。
我が家にもちゃ〜んと来てくれました。
画像
息子のところへきたサンタさんは
例年よりちょこっとシマリ屋さんだったよう。(笑)

息子が大好きな「はなかっぱ」の紙飛行機キット。
「はなかっぱ」のシール。
クリスマス向け食玩×2つ。
鉛筆。消しゴム。鉛筆キャップ。
そしてクリスマスカード。

でもでもこれだけじゃないんですよ〜。

数カ月前に怒り狂った母によって取り上げられてしまった
大好きな巨大ぬいぐるみも入ってたんです。

息子、再会できる日を心待ちにしていたので
ギュウッと抱きしめてしばらくふたりきりの世界に入り込んでました。


ちなみに我が家には良い子の大人にもサンタさんが来てくれます。

私のところには中川政七商店のふきん×2枚と、
アームレッグ兼用ウォーマーと、懐紙。

ダンナのところには無印良品のレトルトカレー3点と、
ワイン用ぶどうの炭酸ジュース×2本と、その他ちょこっと。


これで今年のクリスマスはおしまい。
街はまだクリスマスで賑わってるけど、
我が家も今夜、昨日の残りのチキンを食べるけど、
とりあえずこれでおしまいです。

さぁ。明日は年賀状を投函しようっと。
いよいよ大晦日までカウントダウンです。



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花ふきん麻刺し子 はなだ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなローストレッグもいいけれど、こういう手羽がたくさん並んでるのも大人数のパーティーでいいですね♪美味しそう〜(*^ ^*)

息子クン福袋プレゼントへの反応がイマイチでしたか・・・大人へと成長してるのかな☆
バル
2011/12/25 18:21
クリスマス、終わりましたね。
我が家にはサンタさん、フライングで23日の早朝に来たもよう(笑)
娘、ウホウホでした。

24日はお好み焼き+ケーキ。
25日はもいおさんから教わったローストチキン+マグロの刺身(笑)。
義母からのケーキは今夜だなぁ。


3年生の娘、まだまだメルヘンちゃんでサンタクロースを信じてるから、来年も我が家のサンタさんは暗躍します(笑)
ゆうこ
2011/12/26 07:12
*バルさん
こういうのもいいなって思ったけど・・・バルさんのクリスマスみたらやっぱり大きいお肉が食べたくなった〜〜〜!(笑)
息子はたぶん安上がりで手抜きなクリプレだと本能で理解したんだと思いマス。(^^;;;

*ゆうこさん
ゆうこさんちのクリスマス、長い〜!!
ウチは息子の誕生日に備えて今日は粗食にして私の胃腸の調子を整えます。(笑)
来年も一緒に暗躍しましょうね〜♪(^^;
もいお
2011/12/26 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年のクリスマス。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる