ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS へびの学校。

<<   作成日時 : 2011/12/20 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
学校から持ち帰った粘土で熱心に遊んでいた息子。

へびの学校だそうです。
帽子かぶってランドセル背負ってるんだって。(笑)

写真をクリックすると少し大きく見れます。
表情が・・・なんか面白い。

そういえば一年生になったばかりのある日、
先生に「ねんどであそんでもいーですか?」って聞いたらしいです。
まだまだ幼稚園気分だったんだね。
画像
こっちはでっかいお魚。

黙々と創作活動してました。
こんなに静かに取組むんだったら、
冬休みもやらせるか。(笑)



さて・・・まもなくクリスマス&息子の誕生日。

プレゼントをどうしようか、ママサンタは悩みます。
結果、今年も福袋的にアレコレ詰め込むことに決定!

ただいま家の中に隠れている、いつか息子に渡そうと思っていたモノを大捜索中!
これがけっこうあって、新規に購入したのは袋の他にはひとつだけ、になりそう。
・・・経済的な(?)クリプレ、バンザイ♥(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

福袋の中身は25日をお楽しみに♪(←誰も気にしてない?笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
突然メ-ルを送り失礼しました。
2011新品バッグ、財布、手帳、腕時計
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、FRANCK MULLER 、OMEGA、CARTIER、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針有名なブランドバッグ財布を備えております。
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
▲信用第一、良い品質、低価格は。 
▲お客様が100%満足することは 本社が満足することです。
▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。
http://Suku.EBrAnd108.cOm
渡辺智子
2011/12/20 12:45
ママサンタの袋の中身
楽しみにしてるわよ〜❤
福袋的なもの、うちも過去にあったよ。
ちびこのリラックマグッズ!っていう
なんとも曖昧なプレゼント要求にこたえるために(笑)

へびの学校いいじゃん〜
発想力がすばらしいよね。
子供って。
ままちん
2011/12/20 13:02
へびの学校いいですね〜w
表情が愛らしい。
きっと毎日学校が楽しいんだろうなぁ。たくさんのへびさん楽しそうです(^-^)

福袋、Xmasと誕生日とお正月がいっぺんにやって来る感じですね〜♪
バル
2011/12/20 17:05
いいね〜ヘビ^^
子供が作るものって面白い。
大人になると狙ってもこういうもの作れないもん。
お魚も外枠できたかーと感心しちゃった^^

クリスマスもうすぐだもんね〜
ママサンタ、準備しなくちゃ(笑)
うちのサンタさんは車の中にプレゼント隠してあるよ(笑)
KOKO
2011/12/20 17:12
*ままちんさん
ふふふ〜。それでは後日、福袋の中身を公開しちゃいます♪(笑)
リラックマグッズか…。面白いけど女の子らしい要求だな〜。

*バルさん
へび…なにかに似てると思ったら、エサをねだる鯉に似てる?(笑)
盆と暮れと正月がいっぺんに来たような騒ぎです。(笑)

*kokoさん
うちは車とか物置とかないんですよ〜。隠し場所が大変なので、まだ荷造りはしてません。所在をたしかめておくだけ。当日急いで袋詰めです。(笑)
もいお
2011/12/21 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へびの学校。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる