ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁはぁぜぇぜぇ。

<<   作成日時 : 2011/12/14 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やばっ!!!!!!

すいません、いきなり。
これ、今朝の最初の一言です、私の。

ご想像通りです。寝坊しました。
息子が入学して以来、初めての本格的な寝坊です。

…っていうか、幼稚園の時は寝坊したことないかも。


冬の二度寝ほど気持ちいいものはありませんよねぇ。

二度寝から目覚めた瞬間
「今日は土曜だったかな?もうちょっとあったかさを満喫してもいいかな♥」って思いました。

次の瞬間、えらいこっちゃ〜!になりましたけど。

だって息子にいつも出かける時間だよと声をかけるのは7時54分。

それなのに今朝、私が正気に返ったのは7時38分ですから。

とりあえず息子には
ホットミルクとバナナの簡単な朝食で出かけてもらいました。

こんなに切羽詰まってるっていうのにさ。
息子はマイペースなんだよね。

バナナの皮を井桁状(#)に置いてアートしてみたり。
トイレで敵と戦う妄想を繰り広げてみたり。
ランドセル背負いながら「今日の朝ごはんは少なかったね」って言うし。


・・・今日の給食なんだろう?
好きなモノが出て、お腹いっぱい食べられるといいね。
きっとお代りするんだろうな。(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

「間に合うからあせらなくていいよー」と言いながら送り出しましたが。
いつもどおりのんびり歩いていて・・・全然急いでない息子でした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は立場逆転☆『大慌てな母もいおさん』と『のんびりな息子クン』の図ですね〜w
チンドン屋のときしか息子クンはあわてないのかしら?(笑)

給食、美味しくたくさん食べれてたらいいですね☆
バル
2011/12/14 14:59
おぉぉ。それはかなり切羽詰まった時間に起きてしまいましたねぇ!!
でも、息子君ののんびり加減…うけます(笑)
まるで、うちの旦那を見ているかのよう…
終始のんびりマイペース
息子氏、きっとせっかちなお嫁さん(私のような…ハハハ)に出会うことでしょう

給食たくさん食べられましたか〜??
u-san80
2011/12/14 20:00
私はもっとすごいですよ〜
登校班の子がチャイムで呼んで起きたことあり^^;
バナナと牛乳は一緒です
んでもって近道を送って何とか間に合いました
学校が近くてよかった〜
本人はいたってのんびりなんですよね
ちんどん屋のトイレの話もなんか似てる〜って
笑っちゃいました^^
ゆき
2011/12/14 21:06
*バルさん
アハハ…たしかに立場逆転ですね〜。客観的に見ると面白いなぁ〜。(笑)
給食は好きなメニューだったようですが…たぶん喋るのに忙しくてたくさんは食べてないと思いマス。。。

*うーさん
ちなみにダンナもかなりのマイペース派。私は結婚式の準備以来、数年はかなりカリカリしてましたが・・・だいぶダンナに飼い慣らされました。(^^;;;

*ゆきさん
うちのほうは登校班ってないんですよね〜。あるといいのになー。
ウチは近道とかはない地理関係です。そのうえ車もないから急いで送ることも出来ない…。
本人も困れば遅刻しないように気をつけるでしょう。(←困ったと感じれば、だけど)
もいお
2011/12/15 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぁはぁぜぇぜぇ。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる