ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒素排出!

<<   作成日時 : 2011/11/02 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先月の粗大ごみ、計5点。
1点出すのにウン百円かかるから、それかける5で数千円。

しかしまだまだ出します。

とにかく溜まった毒素を排出しなければ!
片付けもダイエットも一緒だ。

   ・・・というわけで(?)、
   リカちゃん&カナエちゃんと一緒に天使になるべく踊ってます。
          ★カーヴィーダンス

   時々しかやってないので劇的な改善はありえないのですが、
   やると背中がピッ!として、姿勢がよくなるのが分かります。

さてさて。
家の中のあちこちで、ときめき残しをすべく頑張っていると
やったところとやってないところの差が激しいです。。。

ときめき残し実行済みのところはホントに贅肉が落ちてスッキリした〜って感じ。

一方でこれからのところはもう・・・なんてゆーか。
「欲望のかたまり」とか「マイナスエネルギー」とか「混沌(カオス)」とか・・・。
そんな言葉がわーっと一気に押し寄せてくる感じ。

しばらくは落ち着かない状態だけど、
少しずつ実行して、最終的には家中すべてでときめき残しを実行しよう。
・・・と、今の家の中を見てると、心からそう思えます。

全部散らかってた時より、むしろ今のほうがそう思える。
アジをしめちゃったんだろうなぁ〜。(^^;


ちなみに。
息子のはじめてのお留守番。
両親が粗大ゴミを出しに行ってる間、ひとりで留守番してる、というものでした。
つまり、数分。(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね、粗大ごみ5点!
頑張ってるねぇ、ときめき残し^m^*

私も片付けしたいんだけど、なかなか進まな〜い^^;
bambie*
2011/11/03 19:24
ときめき残し、っていい呼び名ですよね
断捨離よりすてきだなぁ。
ウチの町はまだごみも有料化再来年からだし、
粗大ごみも収集してもらうのは有料だけど、
自分で処理施設に持ってけば無料なんで
引越しに向けて搬入しまくりになりそうです
あきママ
2011/11/04 11:42
*bambie*さん
すごいっていうのは、粗大ごみを5点出してもまだ出し終わらないほど粗大ゴミが大量にある中で暮らしてるコト…だと思う。(苦笑)
でもやってみるとめちゃ気持ちいいですわ〜♪

*あきママさん
うちも普通のゴミはまだ無料です。数年のうちに有料化するらしいので今のうちに頑張らないと!…と思ってガンガンやってるところなんですよ〜。
もいお
2011/11/07 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毒素排出! ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる