ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子と私のオススメ。

<<   作成日時 : 2011/05/24 19:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

息子、時々妙にイッチョマエなことをするんですが。

この前は私が雑貨屋さんで可愛い物に目を奪われている隙に
隣のCD屋さんに移動していました。

気づいたら息子がいなくて、
雑貨屋の中で好きなモノを見てるんだと思って、
一生懸命探してたのに。。。

   (だってそもそも雑貨屋に入ったのだって息子が見たがったからだし!)

しかも。CD試聴中。(笑)

勝手にお店を移動しちゃダメでしょ。
移動する時は必ず親に声をかけなさい!と指導しましたが・・・。

大人顔負けに、リズムとりながら
すました顔して聴いてる姿を見つけた時に私が思ったこと。

10年後には私の知らないところで、
知らない誰かとこんな風に自分の時間を楽しむんだろうなぁ〜と。。。


さてその時息子が試聴していたCD。
息子がものすごくゴキゲンに聴いていたので、私も一緒に聴いてみました。

そしたら・・・あら☆なんかいいじゃない!ってことで、お買い上げ。
CDを衝動買いしたのなんて何年ぶりなんだろ。

家カフェ~テラス
デラ
2009-12-18
Acousphere

Amazonアソシエイト by 家カフェ~テラス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ギターの曲なんですが、息子は弦楽器が大好きなんです。
ヴァイオリンとか、ギターとか。
しかもゴキゲンな曲調だったのでツボだったんだろうな〜。

↑の、amazonのリンクにとぶと、全曲ちょこっとずつ試聴出来ます。

息子と私のオススメです。よかったらお試しください〜♪♪♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息子と私のオススメ。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる