ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS かきたいのにかけない。

<<   作成日時 : 2011/04/15 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日、息子の学校生活はスムーズな感じです。
むしろ先生のほうにハプニングがあって・・・。くふふふふ。(笑)

でもそれを書くと、
同じ学校の方がもしこのブログを見ていたら
気がついてしまうと思うので書けません・・・。

先生のハプニングなのか、息子個人のハプニングなのか
よく分からないので学校に電話してみたら、
校長先生が出てその反応がまた面白かったんだよな〜。

ううう。書きたいよ〜!!!(^^;


さらに近頃、息子に面白発言があったんですが、
あまりにも地元ネタなのでこれも書けず。

   ってゆーか、地元の人でもかなり限定的!(笑)

ううう。書きたいよ〜!!!(^^;


書けないネタがたまるのは腹ふくるる心地がしますね。(←ほんとか?)
書くネタがないのは更新しなきゃいいだけなんですが。

そんなわけで結果的には更新するネタがないので
久しぶりに手芸ネタで更新できるようにゆいゆいしてきます☆

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

最近すっかり育児ブログ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うくぅ〜 気になる!

もいおちゃん一家のリアル友達になりたい!(笑
yu*yu
URL
2011/04/17 09:15
うぅ〜っ気になるぅ〜!!
聞きたいよ〜ぅ!!!!
バル
URL
2011/04/18 11:16
気になるな〜〜
私は確実に同じ学校の人じゃないけどダメ?(笑)
ゆき
2011/04/18 20:54
ウェブリブログはお友達限定記事とか出来ないので特定のお相手向けの記事とか書けないのがちょっと残念です…。でもこうして皆さんを焦らすことができたのは面白かったかも!(←性格悪い。汗)

*yu*yuさん
(笑)
ダンナはyu*yuさんのお名前は知ってるし、半分リアル友達みたいなもんですよ〜♪

*バルさん
教えないって言われると聞きたくなるもんですよね〜。
で、期待が高まっちゃうから、実際に聞くと「なんだー」みたいな感じで。(^^ゞ

*ゆきさん
(笑)
そうですねー。確実に違う学校の人ですねぇ〜。(笑)
もいお
2011/04/19 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かきたいのにかけない。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる