ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄枯盛衰。

<<   作成日時 : 2010/11/14 09:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

わたくし個人の観察記録ですゆえ、本人は違う!と主張するかもしれませんが…。


【ちろ】

生きてたら確実に押し倒されるくらい、でっかいもさもさの犬。
この夏に帰省した際、大好きな叔父さんからもらった。
息子曰く「オレの味方」。
現在ぬいぐるみたちの中で一番愛されている気がする。

【いぬ】(ちろの登場までは「わんわん」)

胴体のやたら長いパッチワーク風の犬。
息子の喘息入院になんどもお供してくれたので息子のフルネーム付き。
実は息子のぬいぐるみで一番の古株。
4年経過したところではじめて鼻先を強く押すと「ぷぴー」と鳴くことが判明する。

【かたいいぬ】(ちろ登場までは「いぬ」)

機械仕掛けのため、ぬいぐるみにしてはやたらかたい。
息子はばぶちゃん時代、ワンワン吠えたり
飛び上がってくるっと一回転するのを
非常にこわがっていたので長らく日の目をみなかった。

ちなみに。
ちろの登場で順位落ちしたわんわんといぬだが、
ぬいぐるみ全体で見ると、
ちろと同種族である犬たちの地位は飛躍的に向上した。

【ダンボ】

なんとなく、ばぶちゃん時代より象を与えることが多かったため
自然に象に惹かれるようになった息子。
私がUFOキャッチャーでGETしたものなのでサイズ的には小さい。

【プーさん’s】

大から小まで何人いるのか不明。
一番大きいのは2歳の誕生日プレゼント。
プレゼントした初日はあまりの大きさに警戒心まるだしだったが
その後ちろが登場するまで息子の寵愛を一身に受けていた。

【ミッキーさん】

DVDでめちゃくちゃミッキーマウスがウケたので
プレゼントしてみたが、意外とウケない。
DVDは面白いからウケるんだ、と納得した。
・・・だって息子、ミッキーマウス見てる間、ずっと大爆笑してるし。


息子の愛玩動物たちの栄枯盛衰でした・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もいおさんちも一緒に寝てる?
うちは低学年まではずらっと並べて布団も掛けて
一緒に寝てましたよ^^;
ピカチュウ、マックのおまけの犬、ゲーセンでつったナルト、誕プレでもらったでっかいパンダ
いろいろいました
上の子はそんなことなかったので
おもしろいな〜と思ってました
三重のゆき
2010/11/14 15:03
*もちろん一緒に寝てますよぉ〜。何人も連れ込むから狭くて狭くて…。多すぎるから戻してきて!とって言うこともしばしばです。
ちなみに、基本的には6人家族まで認めることにしてます。それ以上はムリ!!(笑)
もいお
2010/11/14 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
栄枯盛衰。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる