ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーンの悩み。

<<   作成日時 : 2010/10/22 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
これ、なんだか分かりますか?(^^;;;

ハロウィーンの時に、これくっつけてたら?

とりあえず途中までやってみたんですが、
なんだか「アレ」に見えないような気がして手が止まっています。

どーしよ。
このまま先へ進めても大丈夫だろうか。

誰か、アドバイス下さ〜い。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれでしょ?
夜空を飛ぶやつ わかるわかる〜!
頭に乗っけるの?肩に乗っけるの?
きいちご
URL
2010/10/22 15:57
そうそう。あれよね。
お昼は、さかさまになって寝てるあれでしょう。

あ!ご無沙汰してます。

ちゃんと「アレ」に見えてますよ。
にしても、息子君の好みって、渋いわね。
会ってみたいな♪北鎌倉の素敵な家で・・・(笑
まにゃ
URL
2010/10/22 19:28
初めまして☆
ゆうこさんのブログからやって来ました(^^)
タティングレースの記事、読ませていただきました。
色々、参考にさせてください☆
ちなみに、シャトルってとりあえず、何個あれば
便利なんでしょうか?
早速、質問で申し訳ないです。
よろしくお願いします。

うちの娘も英語教室のハロウィンパーティが
あるのですが。。。
今年は、買った物ですませる予定にしちゃいました(^_^;)
凄いですね☆「アレ」に見えてます(^^)
fuwamo
URL
2010/10/22 22:58
「アレ」に見えますよ♪
もいおさん、すごいです。だだ、真っ黒な物体がちゃんと「アレ」に見えるんですから。
羽のしわのより具合がいい感じです。
さかみち
URL
2010/10/23 07:59
これ、『アレ』になってますよ。
あとはかぶりもの?
尖んがった耳付けたら、まさしく『アレ』ですよ。

ゆうこ
2010/10/23 15:13
*きいちごさん
そうそう。夜空をとぶやつ!
肩に乗っけるのか〜。それいいなぁ。…と思ったら、息子に猛反対されました。(笑)

*まにゃさん
そそ。逆さまで寝ます。
北鎌倉の素敵な我が家(←違うってば!笑)で息子とデートします???(^^;

*fuwamoさん
はじめまして〜。シャトルはとりあえず最初はひとつあれば出来ます。少し上達してくると一度にふたつ使うこともあるので、2個あればいいと思います。
でもね。タティングやってる人はたぶん誰でも「何個あっても困らない」って言うと思います。(笑)
英語教室はハロウィンパーティがあるんですね。楽しそう♪

*さかみちさん
そうなんです。ただの真っ黒な物体なんです。大人はハロウィンだから…って推測できるけど、子供は分からないかもしれないよな〜ってちょっと心配です。

*ゆうこさん
カブリモノかぁ〜。女の子だったらつけたいところだけど、男だからなぁ。猫耳ならぬ○○○○耳?(笑)
もいお
2010/10/23 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィーンの悩み。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる