ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 剣の話 パート2

<<   作成日時 : 2010/10/04 10:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

剣の話は2010/09/22の記事にもあるんですが、
その後またしても「ほぉ!」ってな出来事がありました。

最近レゴブロックに凝っていて、よく剣を作るんですが、
たいていは木刀のような形をしています。

構成を単純化していうと・・・漢字の「十」の縦棒がとても長いヤツ。

おかーさん、見て!ほら。さんじゅーしの剣!

さんじゅーしぃ〜???

「おわっ!ホントだ。三銃士だ」

この時の剣は通常の剣の持ち手部分がアルファベットの「D」になってました。

えっへっへ〜!すごいでしょ♪」(←超得意そう)

えぇもう。すごいですとも。
なんで私は素直に驚いただけで写真に収めなかったのか。
さっぱり分かりません。

また作ってくれないかなぁ〜・・・とケータイ片手にひっそり待ってる毎日です。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子って剣好きな子が多いよね〜
うちも何本あるやら^^;
TDRの海賊のところやインディの所でも
光るのや音の出るのを買わされました
さすがにもう振り回して遊ばないけど
いい値段だったので捨てられません〜
↓喘息の調子はどうかな?
季節の変わり目って出やすいのかしら
お大事にね
三重のゆき
2010/10/04 18:23
*三重のゆきさん
剣あるんですか〜?ウチは怖くて剣は買ってません。(><)時々振り回してる息子の剣は全部その時自作したものです。だから紙製が多い。(笑)
喘息はだいぶ落ち着いてきました♪久しぶりのことで親のほうがテンパってました〜。(TT)
もいお
2010/10/05 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
剣の話 パート2 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる