ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 喘息デター。(T_T)

<<   作成日時 : 2010/10/03 14:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、息子は風邪のため幼稚園をほぼ休み倒しました。

久しぶりに喘息の調子も微妙に悪くなってしまい、
念には念を入れて・・・おそらく今週もかなり休むことになるでしょう。

運動会にむけて出来れば休みたくないのですが、
当日参加できることが一番の目標なので、今は休んで100%回復に専念。

組体操の練習に参加できず、
お友達に迷惑をかけてしまうのが申し訳ないけど・・・。
そこは先生方がそれなりにフォローしてくれてるはずなので。



息子がお休みして家にいると私も好き勝手ができず、
手芸タイムも大幅に縮小。(←ゼロではない。笑)
喘息が出ているのでお買い物もあまり行けない。

微妙に機嫌が悪い(←調子が悪い証拠!)息子を
なるべく刺激しないように暮らすしかない。

ううーん。
外にも出れず、ふたりでおとなしく暮らすのってかなりのストレスなんですけろー。

それに息子の喘息発作の出方が以前とは違うような気がして・・・。
前なら「こういう時はこう」というのがあったけど、今回はなんか違うかも?
今までの息子に関する発作時のデータが役に立たない?みたいな感じで
ちょっと気が休まらない。

数年ぶりの発作、つまりけっこう成長したってこと。
発作の出方も変化したりするのかな〜?

週が明けたらかかりつけのお医者さんにそのへんのことも確認してみようと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喘息お大事にしてください。気温が上がったり下がったりするので、我が家のメンバーもなんとなく風邪気味です。幼稚園最後の運動会までに落ち着くといいですね。
にゃま
2010/10/03 17:38
*にゃまさん
今は風邪ひいてる人も多そうですよね。運動会までに治ってくれ〜!と祈るようなキモチです・・・。にゃまさんのご家族もお大事に!
もいお
2010/10/04 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喘息デター。(T_T) ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる