ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子が羽ばたく時。

<<   作成日時 : 2010/09/24 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ぼく、とぶれんしゅうしてるんだー

「へぇ?そうなんだ?」

時折しも運動会の練習シーズン。
これはてっきり何か幼稚園でジャンプの練習をしてるんだと思いました。

しかし息子を侮って(?)はいけません。

息子は「ばさばさばさ〜ッ♪」と言いながら、
飛べないにわとりが羽ばたくかのようなポーズでドスドス去って行きました。

でも、にわとりにしては大きすぎるので、
体重超過で飛べなくなった翼竜ってとこかな。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「きっと飛べるよ!」と遠くのおばちゃんが応援してたって伝えて下さい。

私んちのお嬢様も幼稚園児のころ。
ティッシュやらおりがみやらを2枚背中に貼って「見て!お母さん、天使になったよ」ってやってました。
ああ、可愛かったなぁ〜……………(-_-)
ゆうこ
2010/09/24 11:56
がんばれ〜
翼竜!遠くからおばちゃんが応援してるよ!
(ゆうこさんとかぶってる?(笑))

↓お月見見れたのね。
うちはすごい雷雨でお月見はどこへやら・・・
ままちん
2010/09/24 13:05
翼竜ってカッコイイ!!
やっぱり人間は空を飛びたくなるものなのね〜(*^-^*)
息子ちゃんがんばれーっ!!!
バル
URL
2010/09/24 17:03
なんかすごい想像できる〜^^
こっちの遠くのおばちゃんも応援してるよって
言っといてください
年長さんだから先生方も気合入ってるんじゃない?
幼稚園の運動会の方が盛り上がって楽しいし
なんてったってかわいい!!
三重のゆき
2010/09/24 19:44
皆様の温かい応援、きっと申し伝えます。m(_ _)m
…声援を受けて、本当に飛べちゃったらどうしよ…。(笑)

*ゆうこさん
天使!!かわゆい〜〜〜。お嬢様、やりますわね。やっぱり息子を婿入りさせてもらおうかしら…。(笑)

*ままちんさん
宵のうちは晴れてたんですが、途中から曇ってしまいました。早い時間にお月見しといてよかった…って感じでしたよ〜。

*バルさん
私も時々なら夢のなかで飛んでます。人間は飛びたくなるものかぁ〜。なんだか納得しちゃいました。(笑)

*三重のゆきさん
年長さんはなんといっても組体操ですからね〜。息子も毎日家で「○○用意!ピッ!」とかって自主練してます。(^^;
もいお
2010/09/25 07:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息子が羽ばたく時。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる