ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 剣の話。

<<   作成日時 : 2010/09/22 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「見てコレ!」と息子が差し出したのはブロックで作った剣。

剣に詳しくないので正式名称が分からないんですが、
剣の持つところと、刀部分のあいだの飾りみたいなところ。

あれがけっこうリアルに再現されてるんです。
ほほ〜う!と思わず感心した私。

「へぇ〜・・・剣みたい!」
ふふ〜ん。(←満足気) てゆーか剣ですけど!(←ちょっと心外そう)

あっそ。失礼しました。

悪者たちをやっつけんだぁ〜!

えっ?今、なんてった?(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
おやじギャグ大好きな母にぽちっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レジ研修疲れで、息子君の「親父ギャグ」
30秒ほど???フリーズしてました(T_T)
やっと気が付きました。 反応が遅くって・・・。
で、その悪者はどこですか〜?

  ↓
ローズマリーご希望ですか?
花色が、白とピンクの2本持ってますけど、根をつけておきましょうか?  ちょっとお時間はかかりますが♪
その気になったらいつでも言ってね(^^)
まにゃ
URL
2010/09/22 21:44
息子君のエピソードいつもホッコリ気分で読んでます♪
このオヤジギャグも…(*≧m≦*)ププッ

ベランダガーデニングも楽しいですよね〜。
私も細々とやってますが、
マンションの大規模修繕のため今月中にすべてどかさなくてはならないの。
只今急ピッチで撤去中。。。www
honeykoko
2010/09/23 16:43
*まにゃさん
フリーズさせてしまった!ゴメンナサイ。(笑)
ちなみに悪者というのは大抵の場合、ダンナのことです。
ローズマリー、実は青い花のを希望してたりして…。残念!お気持ちありがとうございます♪

*honeykokoさん
うおお!大規模修繕!アレはクセモノですよね。問答無用でやってきて断れないし。(笑)
kokoさんのベランダ、遊びに行ってみたいなあ〜。ワイヤーとのコラボできっと可愛いんだろうな♪
もいお
2010/09/23 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
剣の話。 ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる