ばいちんま〜ん。

アクセスカウンタ

zoom RSS くわがた

<<   作成日時 : 2010/08/09 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うんん〜んッ!と朝から気合いを入れた私。
両腕をまあるいかたちに上げて視力検査表の「上」みたいなポーズをとりました。

それを見た息子。
なんだかオカーサンくわがたみたい!

あはははは!
ウケた私はすぐにちょっと離れたところにいたダンナにご報告。
たしかにくわがただよね〜!と喜んでいると…

横から息子が一言。

ま、くわがたはホントはこうだけどね!

両手をまっすぐに上にあげて、両手首をちょいっと内側に曲げたポーズ。

ぐはっ!うまい。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
☆いつも応援ありがとうございます☆ どちらもにほんブログ村のランキングへとリンクしています。 リンク先に画面が変わったら本日の一票を入れていただいたことになります。 そのままあちこちネットの海へ泳ぎだすもよし、またこちらへ戻ってきていただくもよし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、とっても微笑ましい夏休みの一コマ♪
いいですね〜。幸せな気分になります。
ところで、くわがたのポーズは、
気合を入れるポーズということなのでしょうか?
ちょっと気になったものですから・・・
さかみち
URL
2010/08/09 17:06
えーっと…。(^^ゞ
私のとったポーズですよね?ポパイがほうれん草食べて元気もりもりになったみたいなポーズをとってみました。そしてそれはたぶん最初で最後のポーズだと思います。いつもやってるわけではないんですよ〜。(笑)
もいお
2010/08/09 17:13
可愛い〜だろうな。(想像ですが。)
見てみたい。。親子クワガタ(^^)
パパも一緒にどうですか?
ちょっとラジオ体操チックですけど。。

う〜んって、伸びして・・・
そのまま病院に行ったことがあります。
・・・ギックリでした(T_T)・・・。
まにゃ
URL
2010/08/09 21:48
*まにゃさん
家族でくわがた…ってもう完全に漫画の世界。(笑)
伸びしてぎっくり?うわー。伸びも気をつけないといけないのか〜。私は伸びして足がつることがよくあります…。(TT)
もいお
2010/08/12 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くわがた ばいちんま〜ん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる